SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ボーダー好きにはたまらない!

 

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間、チャウラーのSさんが来てくださったとき

 

「明日から寒いらしいですね~~、さっきちょうど天気予報見てたんです!!」

 

と話したら

 

 

 

 

「浦安の??」

 

「いや、ちょっと関東の」

 

「浦安なんでしょ??」

 

「えっと、えっと、千葉の・・」

 

「ごまかしたって浦安なんでしょ?!?!」

 

 

 

 

とバレバレでした。笑

 

浦安は最高気温13度でした。

 

とても寒かったです。(しかも行った)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日お店に来てくださった方も、浦安に行かれる方結構いました~~~!!

 

浦安シーズンなんですかね???

 

夜の海風が大変寒うございますので、みなさんお気をつけて!!

 

 

そんなわけで今日は冬の浦安コーディネートでございます!

 

IMG_7713.jpgIMG_7714.jpg

Gymphelex ミドルダウン price:29800yen

Chauru.S ヘンリートレーナー price:16000yen

Chauru.S トラウザーショートパンツ price:16000yen

MUKAVA ロングエンジニアブーツ price:41000yen

 

 

 

おしりまで隠れるダウンは必需品ですよ!!!

 

私はまだ11月だというのにウールのコートで行って後悔しましたから。。

 

どんだけ寒いのだ。。

 

IMG_7715.jpg

 

ミドル丈で、ロングじゃないので

 

立っているときおしりは隠れるけど座るときに邪魔にならないですよ!!\(◎o◎)/!

 

浦安では、立ったり座ったりの乗り降りが多いですからね・・・・。。。

 

 

 

 

 

 

インナーはウールのニットもいいけど、

 

汗をすってくれて尚且つたくさん動いても毛玉にならないものがいいですよね!

 

モコモコしないヘンリートレーナーが使えます~~~!!

 

 

IMG_7718.jpg

 

 

 

 

むむむ!?

 

瞳さんっ! ヘンリートレーナーに中に着ているボーダーはもしや・・・!?

 

(あっ! ここからは久しぶりにキミが書きますね(・▽・)

 

 

 

 

 

\ ボーダー指穴カットソー /

IMG_7762.jpg

IMG_7763.jpg

 

 

 

そうなんです!!

 

親指が出~る~長袖のボーダーインナーです!!

 

 

 

 

手まで隠れるからあったかい~♡

 

そして長めの作りなので瞳さんのような手長さんもツンツルテンになりません!!

 

 

 

 

生地はスベスベしているけど温かくて、伸び~る生地です(・▽・)

 

まるでヒートテックのように冬は活用します!

ヒートテックよりも使えますよ!

 

 

なぜならインナーだけど見えてよいですし、何回洗ってもよれないです!!

 

 

 

 

 

ヘンリートレナーの下に着て、袖からボーダー指穴インナーがでます。

 

このボーダー見える感じがなんともいえないくらいにツボです(#^.^#)

IMG_7765.jpg

 

 

 

ヘンリートレーナーのボタンを外して、チロッと胸元ボーダー!!

 

首の開き大きすぎなくてちょうど良いですよ~(^O^)

IMG_7766.jpg

 

鎖骨見せて首長効果!!

 

でも胸元は隠します!!

 

 

 

 

 

お色は3色です♪

IMG_7761.jpg

グレー×シロ/クロ×シロ/クロ×グレー  price:8900yen

 

 

 

 

 

早くも完売しそうなお色もあるのでこれは急がなければですよ~\(◎o◎)/!

 

 

なんだかんだこういうインナーはとっても着ます。

そして冬は洗濯物が乾きにくいので、1人2枚は必要かと思います・・・。

 

 

 

 

 

チャウルズは、

 

瞳さん→グレー×シロ

ハルキさん→クロ×グレー  

キミ→クロ×シロ

 

仲良く3人3色お買い物します~(*^。^*)

 

 

 

 

明日はDenbill 限定 SUNDAY CAFE♪

sunday cafe.jpg

 

お買い物のあとはゆっくりグリーンを見ながらコーヒータイム♪

 

 

 

 

明日もボーダー大好きチャウルズでお待ちしております♪

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ