SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


先着4名の皆さま。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、たいていのものは食べれるし好きなんですが

 

ずんだもちと生クリーム、そしてスポンジがあまり好きではないんですよね。。

 

 

 

とくに生クリームは、ホイップの状態がダメで、、

 

ショートケーキとかかなり苦手な食べ物です。

 

甘いのは大好きなんですけど。。。。。。

 

 

 

でも、そんな私が自信を持っておススメできるケーキがコレです!!

 

 

 

 

 

 

いちごのクリスマスBIOタルト

cafe-141121_01.jpg 

18cm 3,300 yen + tax

要冷蔵/賞味期限:2日

お引き渡し期間:12/19-12/25

 

 

ホイップクリームではなく、豆乳カスタードを使った

 

くどさがまったくないケーキ!

 

ココナッツやココアタルト、フルーツの甘味がやさしいので

 

甘いものが苦手な方も食べやすいケーキです!

 

 私はこのケーキなら1ホールまるまる食べれます!

 

 

 

 

 

 

そして、パン職人川元さん特製シュトーレンもございますよ~~~!!

 

日をおけばおくほどしっとりした食感にかわるパン。。

 

ですが、美味しすぎてしっとり変わるまで置いておけたためしがありません!!!

 

 

 

チョコは今年も大人気につき完売ですが、フルーツでしたらまだご予約いただけます!

 

 

クリスマスシュトーレン

cafe-131115_02.jpg 

250g 2,200 yen + tax

常温/賞味期限:10日間 

お引き渡し期間:12/11-12/25

 

 

どちらも数量限定ですのでお早目にご予約くださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて。

 

 

私、連休をいただいていたのですが、

 

今日出勤しましたら。。。。

 

IMG_0636.jpg

モッズコートの在庫が黒4枚のみになっている・・・・!!!!

 

 

 

 

 

ひ~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

この4枚をゲットできるのは一体誰なのか?!?!

(ちなみにキミは誰と争ってもいい覚悟で黒を1枚ゲットしました。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのブルゾンも残り僅かです!!\(◎o◎)/!

 

今週着まわしたブルゾン、ボトム別にみてゆきましょう♪

 

 

 

 

 

ブルゾン+ショートパンツ

IMG_7674.jpg

 

 

ブルゾン+ギャザースカート

 IMG_7668.jpg

 

 

 

ブルゾン+9分丈パンツ

IMG_7683.jpg

 

 

ブルゾン+タイトスカート

IMG_7656.jpg

 

 

ご覧の通り、

 

ボトムの形を選ばないのがこのブルゾン!!!

 

 

 

 

アウターって最後に着るから

 

着てみて "あれ、思ってたより今日の恰好に合わない。。"

 

ってなると大変面倒くさいですよね?!?!?

 

 

 

このブルゾンはそのリスクが非常に低いことがお分かりいただけたでしょうか。。

 

 

 

 

 

 

 

ブラック、濃カーキの2色ですが。。

 

どちらも辛うじて揃ってます!!!

 

IMG_7672.jpgIMG_7657.jpg

 

静岡ならこれで冬が越せるくらいあったかいですよ~~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの週末、

 

 

新しいインナーが入荷予定です!!(#^.^#)

 

 

ここ最近のchauruは、

 

ブログに載せる前になくなる商品も少なくないです。。

 

 

 

 

たまに、「ブログチェックしてるから大丈夫だよ~!」って言ってくださる方いるんですが、

 

結構載せられなかった商品もいろいろあったんですよ~~~~!!

 

 

 

 

なので、とにかくお早目に!!お早目にchauruへいらしてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は3人そろってお待ちしております(#^.^#)

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1f 

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ