SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ご予約完売御礼のバッグの余韻にひたりましょう・・・

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

chauruの瞳です(^◇^)

 

 

いつもブログ見ていただき、ありがとうございま~す☆☆

 

 

 

 

 

 

本日は、まず速報!

 

 

 

 

 

 

・・・こちらのスタイリングで持っているORCIVALのトートバッグ!

 

 

IMG_8196.jpgIMG_8197.jpg

 

 

 

 

なんと、本日でご予約完売☆いたしましたーー(●^o^●)!

 

 

 

ありがとうございますっ!!!

 

 

 

 

前回に引き続き、今回のナイロンタイプも早かったー!

 

 

3日で完売とは・・・恐るべし!ですね\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

今日は、トートバッグの余韻にひたりながら・・・笑

 

 

改めて、このスタイリングのかわいさをご紹介します(^O^)/

 

 

IMG_8196.jpgIMG_8197.jpg

 

 

 

 

使っているのは、

 

・SIDE DISH あったかインナータートル 9800yen

・SIDE DISH 丸首カーディガン 16000yen

・Chauru.S   フレンチパンツ 18000yen

 

 

 

 

 

・・・・・・そして!

 

 

 

 

 

大好評☆ご予約会中の、

 

MUKAVA レースアップフラットシューズ(^O^)/

 

 

 

IMG_8186.jpg

 

IMG_8188.jpg

 

 

col : black
price : 24,000yen

size:22.5㎝~24㎝

 

 

 

 

 

 

こちらのフラットシューズも、やっぱり大人気☆

 

 

 

前回2年前くらい?にchauruで販売していたのですが、

 

そのリピーターさんも多いです(#^.^#)

 

 

 

 

このコの魅力は、語ったらキリがないのですが・・・!笑

 

 

 

 

個人的には、バレーシューズよりがっしりしているのがイイヽ(^。^)ノ

 

 

chauruの服なら、ちょっとトラッドっぽく履きたいし・・・!

 

 

 

なにより、バレーシューズのようなか弱い見た目より、

 

脚を支えるにも相応しいこのがっしりさが素敵。

 

 

わたしのふくろはぎを支えながら、細く見せてくれそうです♡笑

 

 

 

 

 

 

あとはやっぱり!

 

 

春からのスタイリングにもめっちゃ使いやすいです☆☆

 

 

 

 

 

春に、重ね着や、コートを着たときに、

 

 

「春っぽくしたいんだけど・・・

 

足元にもう少しボリュームがあった方がいいかな~??」

 

 

なんてことありませんか!??

 

 

 

 

そんなときに、程よいボリューム感が出せるので、

 

このフラットシューズが大活躍間違いなし!!です(^^ゞ

 

 

 

 

タイツで履いても大丈夫な、ブラックの使いやすさ・・・

 

 

素足やソックスで履いても、大丈夫ながっしりさ・・・

 

 

 

 

そして♡

 

 

足をやわらか~く支えてくれるクッション♡と、

 

まさかの、登山用のソールがついた頑丈さが素敵です(●^o^●)!!

 

 

 

 

・・・フラットシューズに、登山用のソールって!!

 

すごいですよね、絶対丈夫じゃないですか・・・ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

ちなみに、シューズの裏側です。

IMG_8187.jpg

 

 

 

 

底が薄い靴って、長時間履くと疲れたり、

 

足の裏が痛くなっちゃったり・・・ってたまにあるんですが(;O;)

 

 

 

・・・クッションもついているし、これなら大丈夫そう(*^^)v

 

 

 

 

 

 

そんなレースアップフラットシューズも、24㎝はご予約完売です(^○^)

 

 

「え~24㎝、もうないの~!??」

 

という方も、ちょいとご安心ください♡

 

 

 

こちらのフラットシューズは、革がやわらかく、よ~く伸びるので!!

 

23.5㎝よりの方は、こっちのサイズで大丈夫かと思います(^^ゞ

 

 

店頭サンプルは24㎝なので、ぜひ履いてみてくださいね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

他にも、こちらのシューズがありますよ♪♪

 

 

 

 


<レースアップシューズ>


 
chauruでは定番!
すらっとしたフォルムが綺麗なレザーシューズ。
 
 

col : navy/black
price : 29,000yen
size:22.5㎝~24㎝

IMG_6992.jpg

IMG_6995.jpg

 

 

 

 




<ローファーパンプス>


ショセの新作☆
安定した履き心地のローファーは、タッセルも取り外し可能です!

 

col : black
price : 34,000yen

size:22.5㎝~24.5㎝

IMG_7005.jpg

IMG_6999.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、お知らせです(●^o^●)

 

 

今週、13日(水)の夜ヨガ・・・!

 

若干名、入れるそうです~♪♪

 

 

 

「あ、この日なら参加できる!」って方は、

 

ぜひchauruまでご連絡くださいね(^O^)/

 

 

 

 

ではでは!

明日もフルメンバーでお待ちしています☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ