SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


MMCMと、バック&レザーシューズ予約会!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(●^o^●)

 

 

chauruの瞳です☆

 

 

 

 

 

いよいよ、1月14日より第12期MMCMが始まりますね!

 

 

 

 

以前のブログでMMCMがオススメ!と書きましたが、

 

 

1回のブログではなかなかお伝えできないので・・・

 

 

ちょっと追加で(しかも瞳目線で)ご紹介してみよう!と思います(#^.^#)

 

 

 

 

 

meetsがあるからこそですが。。。

 

わたしにとってMMCMは超!身近。

 

 

自分の心のコントロールをするのも、MMCM。

後輩たちへの声のかけ方もMMCM。

そして、来てくださったお客様との間にもMMCM。

 

・・・で、学んだことが本当に活かされています^^

 

 

 

 

 

 ところで。

 

meetsでストーンを選ぶときに、

メンタルエナジーナンバーのPOPがすっごく参考になるのですが・・・

ご存知でしょうか(^^)??

 

 

このPOPの内容こそが、MMCMの入り口☆☆

 

 

 

 

自分のメンタルエナジーナンバーはなにかな?

 

 

このナンバーだったら、本来は何が得意で、

 

何に気を付けていけばいいのかな?

 

 

 

 

それが分かるだけでも、本当に参考になります!!!

 

 

 

 

 

例えるなら、

 

メンタルエナジーナンバーは自分の取扱説明書!!!

 

 

 

 

 

わたしって、頭でっかちで頑固なんだ・・・

 

面倒くさがりで、腰が重いんだ・・・

 

ネガティブで、落ち込みやすいんだ・・・

 

 

(↑ちなみにこの3つはチャウルズそれぞれのナンバーの停滞バージョン。笑)

 

 

 

 

そんな風に、"こうなるパターンが多い"と分かってるだけでも、

 

「じゃあ、そういう自分が出てきたら、どうしていこうかな??」

 

って客観的に対処できるのは、本当にありがたい・・・

 

 

 

 

自分を否定したり、決めつけるのではなく、

 

「ナンバーの特徴が出ちゃった☆気を付けよ♪」

 

そうとらえることができたら・・・・・・

 

 

 

自分の短所、ではないので。笑

(ひっくり返せば、長所になりえます^^)

 

 

自分の特徴を丸ごと受け入れる気持ちが持てました。

 

 

 

(まだ受け入れきれてないので、たまに悶々としてます。笑

6番の完璧主義や、失敗への恐れが頭の中をよぎる、よぎる。笑)

 

 

 

 

 

わたしだけでなく、たぶん、みんながそれぞれ、

 

自分のことを持て余したり、活かしきれてないと思ったり、

 

自分とまわりの関係について悩んだり・・・・・・

 

小さい、大きい関係なく、悩んだり、考えたりしてるんだよな思います。

 

 

 

 

そういう自分と向き合い、紐解いていくのがMMCM。

 

 

 

今ご紹介した、メンタルエナジーナンバーの他にも、

 

前世や、バッチフラワーレメディーなどの視点からも見つめていくことができます。

 

 

 

 

く~~、バッチのこともご紹介したいんだけど・・・タイムアップ!笑

 

 

(ちょっとこれは、次回に書かせてください(^^ゞ)

 

 

 

 

そんなMMCMは、第12期が1月14日スタート!

 

今なら若干名、滑り込みで参加できます(^O^)/

 

 

 

少しでも興味があれば、一歩踏み出してぜひ参加してみてくださいね☆

 

それだけでも、十分に価値があると思います(#^.^#)

 

 

 

もっと詳しく聞きたい!と思ってくれた方♡

参加したい♡と思ってくれた方は、ぜひこちらまでご連絡ください!

 

chauru

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

さーてさて♡

今日はとっておきのお知らせもありますよー(●^o^●)

 

 

 

 

 

ORCIVAL&chausser。。。

SPRING ITEM 予約会
2016.01.08(Fri) - 2016.01.17(Sun)

 

 

大人気のORCIVALのバッグ
 
 
chausserのシューズ予約会を同時開催します!
 
 
 
 
 
 
どちらも、入荷数が決まっているため、売り切れ御免!です(>_<)
 
 
 
 
 


【 ORCIVAL 】
 

IMG_8185.jpg
 
 

ボーダーでお馴染みのORCIVALより、ナイロン地のトートバッグが登場です!

雨の日でも使いやすく、丈夫なトートバッグ!
 
 

今回も2色&2サイズのご用意です!(^^)!

col : navy/black
price : S size/10,000yen    M size/11,000yen
 
 
 
 
 


【 chausser 】


大人気のchausserのレザーシューズ!
これからの季節にぴったりな、3つの形をご用意しました(●^o^●)
 


chausserは、他のブランドにはないトラッドを意識した
クラッシックなレザーシューズブランド。
 

フィット感があり、履くほどになじむレザーシューズは
お気に入りの一足になるはず♪♪
 
 
 
 



<レースアップシューズ>

 
chauruでは定番!
すらっとしたフォルムが綺麗なレザーシューズ。
 
 

col : navy/black
price : 29,000yen
size:22.5㎝~24㎝

IMG_6992.jpg

IMG_6995.jpg

 

 

 




<ローファーパンプス>


ショセの新作☆
安定した履き心地のローファーは、タッセルも取り外し可能です!

 

col : black
price : 34,000yen

size:22.5㎝~24.5㎝

IMG_7005.jpg

IMG_6999.jpg



 

 

 


<レースアップフラットシューズ>


大人気のMUKAVAシリーズ。
深めの履き口で脱げにくく、クッションも効いています。

 

col : black
price : 24,000yen

size:22.5㎝~24㎝

 IMG_8186.jpg

IMG_8188.jpg

 

 

 

 

 

は~~♡

どれも、本当に素敵なシルエット・・・!!

 

「美」でございます~~(●^o^●)

 

 

 

 

でも、ショセの魅力はこの美シルエットだけでなく・・・!

 

この、見た目からは想像ができない、履きやすさにもあります(*^^)v

 

 

「この美しい見た目で、こんなに履きやすいの!?」

 

って、毎回本当に感動します。。。

 

 

リピーター続出なのも、納得です。

 

 

 

 

 

ちなみに!

 

今回注目なのは、ローファーパンプス!!

 

IMG_8162.jpg

IMG_8161.jpg

 

 

 

こんなローファー見たことないです~(^◇^)♡

 

 

 

スカートや、九分丈パンツで合わせて

 

こっそりスタイルアップしたい!!!笑

 

 

 

しかも、レースアップだからこそ、

 

ヒールがあるのに、ジャストフィットで履くことができるっ(^O^)/

 

 

 

 

ぜひ、今週末は、ORCIVALのトートの可愛さと、

chausserの素敵な履き心地をお試しに来てくださいね~☆☆

 

 

 

 

明日は、瞳とキミでお待ちしています(^◇^)

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ