SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


トリックなニット!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

明日、15日(金)20時~
 
qupuの人気イベントStone瞑想会。

 

なんと! いつもすぐ満員になってしまうのですが、少し空きがあります!(^^)!
 
00011301.jpg

 
数ある中から直感で気になる石を選んび、

その石をストーンファシリテーターMIZUHOさんが

それぞれの体の上に置いてくださるので瞑想に入ります。
 


自分が選んだ石のメッセージも教えてくれるのですが、

まぁビックリすることに、いつも今の自分にピッタリな石を選んでいるんです~!!

(すごいですよね!)

 

 

いつも頭の中はフル回転。

でも、思考を停止することって大切ですよね。

 
お仕事帰りなど、ちょっと思考のリセットしませんか?

 

 

 

 
お問い合わせはこちら♪

qupu
054-221-8021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は早く大人になりたいキミが

 

"ちょっとキレイめ" なスタイリングをご紹介します♪

 

 

 

 

IMG_8240.jpg

IMG_8239.jpg

ijiit  ウエストゴムチェックパンツ     price:16800yen

イエリ Aラインケーブルニット special price!!!

Chausser ローファーパンプス price:34000yen(ご予約受付中!)

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

 

chauruでもちょっとキレイっぽいスタイリングもできるんですよ~(^O^)

 

 

 

まず注目していただきたいのはニット!

 

ニットとカーディガンを着ている・・・   

 

 

と思いきや、こちら1枚のニットなんです~\(^o^)/

 

 

 

 

今、お店ではマネキンが着ているのですが、

 

『これはカーディガンを・・・! あら1枚なのね!!』

 

 

 

というトリックにかかる方多し。(笑)

 

 

 

 

まるでアンサンブルを着ているかのよう~♪

 

そして身体のラインが出ない~♪

 

腰とお尻が隠れる~♪

 

 

 

 

 

優秀ですね!(^^)!

 

 

 

お色違いにグレーもあります!

IMG_8151.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして瞳さんの履いているこのパンツ!

 

IMG_8238.jpg

 

 

 

ウエストがゴムというラクチンパンツなうえ、

 

ストレッチが効いていて

あったか~~~~いのです(#^.^#)♡

 

 

 

 

でも、ウールは入っていないのでチクチクしないです♪

 

 

 

 

 

最近寒いからこういうパンツばかり履いてしまう・・。

しょうがないです。

 

 

下半身温めないとです!!

 

冷えは万病のもと って言いますしね。

 

 

 

 

瞳さん&ハルキさんが皆さんをお待ちしております~!

 

 

 

 

chausser

SPRING ITEM 予約会開催中
2016.01.08(Fri) - 2016.01.17(Sun)

 

 IMG_6992.jpgIMG_8186.jpg

IMG_7005.jpg

 

詳しくはコチラ!!

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ