SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ORCIVALのこれがカワイイ!

 

 

chauruのブログをご覧のみなさま、こんばんは(^^ゞ

いつもありがとうございます!

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、セレクトアイの年に一度のパーティーでございましたっ☆

 

 

 

テーマは、話と和の輪!

 

 

このパーティーで、皆さまとの繋がりがさらに深まり、

そして、広まりますように。。。

 

という気持ちから始まったこのパーティー。

 

 

 

 

来てくださった皆さん。。。

 

あたたかく応援してくださり、本当にありがとうございました!

 

 

 

おかげさまで、心がホカホカするパーティーになりました(#^.^#)

 

 

 

 

今回、来れなかったという方も!

 

来年はぜひ、一緒に楽しみましょう(^O^)/

 

 

 

 

そしてですね。

 

うちのカメラマン(ハルキですね)が、本日はお休みなので、

 

きっとまた明日、写真付きでパーティーについてのブログを書いてくれると思います!

 

 

(よろしくね、ハルちゃん!・・・と、ここで頼んでみる。笑)

 

(きみも、ショーの裏話・・・期待してるよ!笑)

 

 

 

 

 

 

いや~~、本当に感謝でいっぱいのパーティーでした。

 

 

きみちゃん含め、1、2年生のショーは、

 

感動しちゃってうるうるしちゃうし(;O;)

 

 

 

ここまで作り上げ、引っ張ってくださったセレクトスタッフにも、

 

場を一緒に作ってくださったお客様方にも・・・

 

感謝でいっぱい。。。

 

 

本当に、みんなで作り上げた!と思えるあたたかいパーティーでした。

 

 

本当に、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

IMG_6796[1].jpg

 

 

 

セレクトアイスタッフ全員!の貴重な、集合写真☆

 

 

 

前の右下にいらっしゃるのは、

 

Chauru.Sデザイナーの!板倉さんですよ♡♡

 

 

 

 

今日もお店に寄ってくださって!

 

 

わたしの「こういうの欲しい!」という気持ちを伝えただけで、

 

あれよあれよとボスと実現化に向かって考えてくださいました!

 

 

 

とんでもなくかわいいアイテムが、この先も増えそうです\(◎o◎)/!

 

 

 

しかも、かわいい上に!

ちゃんと洗えるシリーズをリクエストしておきましたよ~♡笑

 

 

板倉さん、いつもありがとうございます~ヽ(^。^)ノ

(ブログも超!見てくださっていて・・・ありがとうございます~♪)

 

 

 

 

 

 

 

そんな昨日も今日も、感謝でいっぱいな瞳がオススメするのは・・・

 

コチラのアイテム!!!

 

 

 

ORCIVAL ボーダーコットンニット

 

IMG_9237.jpg IMG_9239[2].jpg

 

 

 

シャツインして着る着方が好き!!!

 

白地のニットに、白いシャツっていいですよね~(●^o^●)

 

 

 

 

 

ズーーーム!

 

IMG_9249.jpg

 

 

 

 

このゆったりしたデザイン!が、着やすくてラクちん♡

 

 

肩部の方も、これならば!!!

 

そしてお腹まわりが気になっちゃう方も、これならば!!

 

 

 

 

 

 

素材も、コットンニットなので、

 

落ち感があって、素敵ですよ(●^o^●)

 

 

IMG_9252[2].jpg

 

 

 

 

このぴったりしない感じ・・・イイですよね。。。

 

 

 

 

ORCIVAL ボーダーコットンニット

 

price:12800yen

size:one size

color: navy /  blue

 

 

 

 

 

 

ん。。。

おやおや。

 

大人気のchaursserのショルダーバッグにもぴったりですね♡

 

 

IMG_9248.jpg

 

 

 

 

人気すぎて、クロがあと3つになりました(@_@)!!

 

クロならば!まだ間に合いますよ~~♡

 

 

 

ショルダーバッグについて、おさらいはコチラから!

 

 

 

 

 

 

明日は、はるき&キミがお待ちしております!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ