SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


私たちの考えた夢のサンド

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、キミと2人でPUPANのパンで作る、"夢のサンドイッチ"について語らいました。

 

私は、醤油マーマレードで焼いたチキンとしゃきしゃき野菜のサンドをバイスで。。

 

キミはチーズ系がいいって言ってたな~~~~

 

 

 

2人で意見が一致したのが、

 

ポテトサラダたっぷりのサンド!

 

ちょっとオーロラソースのようなドレッシングがかかってて

 

キュウリもたっぷりなポテトサラダ。。

 

しかもPUPANのカルピス発酵バタークロワッサンで・・・・っ

 

 (妄想です。)

 

 

 

 

夢みてないで家で作ればいいんですけどね。笑

 

 

SEC CAFE02のブログで、

 

"次のサンドは・・・・乞うご期待!!"

 

的なことが書いてあったので、楽しみであります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日は、春色のスタイリングです!

IMG_9552[1].jpg

 

なんでも食べ物に例えちゃうキミ風に言うならば

 

からしマヨコーデ、というところでしょうか。

 

ちょっとポテサラ感もないことはない。

 

お腹がすいてきました。

 

 

 

 

 

ちょっとあったかくなったかな~?

 

と思いきやまだ風が冷たい今日このごろですので。。。

 

ショートパンツにブーツのスタイリングですが

 

色を明るく、トップスも軽くしてみました♪

 

 

 

 

 

IMG_9558.jpgIMG_9555[1].jpg

ボーダーカットソー price:11000yen

ショートパンツ price:16000yen

 

 

相変わらずタンポポカラーは人気です!

 

ショートパンツだけ載せそびれてしまっていたので

 

遅ればせながら。。

 

 

シルエットがキレイで足をすら~と小鹿のように見せてくれるトラウザーショートパンツ。

 

明るめのカラーでも膨張せずにすっきり見えますよ(*^_^*)

 

 

 

 

今日はかなり本物の色に近く撮れたんじゃないかと思います・・・!!!

 

こんな感じの色です!!!

 

 

 

 

 

 

 

カットソーはショートパンツにぴったりのちょっとゆるめシルエット。

IMG_9556.jpg

 

たくしあげてますが、ちゃんと長袖です!

 

1枚で透けないのでとっても便利。

 

 

 

 

 

今の時期、もう店頭は春物だらけであります!!

 

あったかくなってから探そ~

 

と思ってると、もう夏物になってしまいますからねーーー

 

 

あたたかい生地のものと、春の色が混在する今の時期こそ!!

 

必見ですぞ。

 

 

 

 

 

 

 

明日はアキさん&キミDAY!!!

 

 

お待ちしております~!

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ