SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


明日16日はDenbill休館日です!

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Denbillのショーウィンドウが一新されたのをご存じでしょうか???

 

今回はなんと、

 

ショップに立つスタッフ全員の笑顔!!!

 IMG_9587.jpg

 IMG_9588.jpg

 

全員の笑顔、笑顔。

 

 

 

そしてこのメッセージ。

 

IMG_9589.jpg

タブロイド紙最新号の巻末にもある、

 

「人間は歳を重ねるから年老いていくわけではない。

情熱があれば若く、熱意をなくしたら老いるのだ。」

 

というBOSSのことば。

 

 

 

私たちは、伝えたい想いがあるからここに立っているし

 

ここに立っていることに誇りを持っています。

 

 

 

その情熱を、自分たちの心と身体をつかって、笑顔で伝えていきます!

 

 

この笑顔に会いに、セレクトアイ各店に来てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は

 

そろそろ残り少ないよシリーズをご紹介。

 

IMG_9546.jpgIMG_9547.jpg

ORCIVAL コットンニット  price:15800yen

Chauru.S トラウザースカート price:16000yen

 

 

 

そうです!!!

 

以前ホワイトをご紹介しましたコットンニットです!!

IMG_9205.jpg

 こちらのホワイトは、ご好評につき完売いたしまして。。。

 

 

なんとネイビーが残り2枚!!!\(◎o◎)/!

 

 

早い~~~早いよ~~~~~

 

実はグレーもあったんですがそれはブログに載ることなく瞬殺でしたからね・・・・

 

 

 

このメンズライクな形、

 

ちくちくしない生地、

 

最高なんだよな~~~~~

IMG_9548.jpg

 

そして合わせていますこのタイトスカート。

 

 

 

 

よく初めていらっしゃる方に

 

「私自転車によく乗るからこのタイプはちょっと。。。」

 

って言われるんですが

 

 

 

 

 

超のびるので全然へっちゃらですよ~~~~~~~~!!!(#^.^#)

IMG_9551.jpg

 

うちのキミ君、そしてナツポもこのスカートでチャリ漕いで出勤してましたからね!!

 

なんなら、車輪にスカートが巻き込まれる心配もないし安心だそうです。

 

ぜひチャリ通の皆さまもお試しあれ。

 

 

 

 

最後に、

 

動きやすさを表現しようとして運動神経が悪そうなポーズになってしまった瞳さんをご覧ください。

IMG_9549.jpg

て、手と足が一緒に出てる~~~~~~~!!笑

 

(瞳さんが休みなのをいいことに載せちゃう)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日16日はDenbill休館日となります!!

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします!

 

明後日、17日は瞳さん&ハルキでお待ちしております~!

 

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ