SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


あのスニーカーです。

chauruのブログをご覧のみなさん、こんにちは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハルキですIMG_6589[2].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ORCIVAL祭り、冷めやらないですが

 

 

 

 

なんとなんとなんと

 

Chausserより

 

あの大人気パンチングレザースニーカーが入荷いたしました~~~!(#^.^#)

 

 

 

 

IMG_9744.jpg

ses amis パンチングレザースニーカー price:18000yen

 

 

 

IMG_9737.jpg

ses amis(セザミ)とは、chausserのスニーカーブランド!

 

レースアップシューズやパンプスを得意とするレザーシューズブランドならではの、

 

品よく大人なデザインが特徴です。

 

 

 

 

しかも履き心地は抜群!!!

 

底にも、甲の部分にもクッションが効いているので

 

全方位包まれているような安定感です。

 

 

 

詳しく見ていきましょう~!

 

IMG_9741.jpg

伝統的な"バルカナイズ製法"で作り上げた、丈夫ではがれにくいゴムソール。

 

 

サイドはカジュアルなパンチングデザインですが、

 

甲の部分はまるでレースアップシューズのような表情。

 

IMG_9736.jpg

 

 

紐がとっても華奢で、穴もたっぷりあるのがアンティークシューズのよう!!

 

スニーカーらしからぬ、おめかししたデザインが凝ってます~~~(#^.^#)

IMG_9738.jpg

IMG_9739.jpg

IMG_9740.jpg

 

 

 

普段スニーカーを履かないキレイめさんにも。。

 

そして、大人っぽく履けるスニーカーがない!!って方にもオススメです!(^^)!

 

 

 

私も持ってるんですが、

 

とにかく革がやわらか~~~~~~~くなってくるのと

 

パーカーにショートパンツ!!なカジュアルスタイルでも大人に見せてくれるのがお気に入りで

 

これでもか!!ってくらい履いています。

 

 

 

 

実はパーティのときにリアルブログで履いてたんですよ~(*^。^*)

 

パーティにも履けちゃうスニーカー♪

 

 

 

 

 

 

ホワイトとブラックの2色です!

 

またスタイリングでもご紹介しますが、

 

今回は予約会なしの即売ですので・・・・・何卒お早目に。。

 

 

 

 

 

明日もフルメンバーでお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ