SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

草彅くんチャウラー疑惑

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

今日はまみーこさんとキミの2人の日♪

 

 

27/9 と  29/11 の9番持っているコンビでした~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

瞳ねえさんっ!!

 

混乱しないようにノートに書き出しながらやりましたよ~!!笑

 

 

これからも9番コンビの日がありますが、どうか混乱していても温かい目で

待っていてやってくださいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

先日、チャウラーのSさんが、

 

『木曜9時からのスペシャリストっていうドラマに草彅くんが出ているんだけど、

チャウラーの恰好してるんだよ~!!!』

 

 

と、教えてくださったのでさっそく昨日そのドラマを観てみました。

 

 

 

 

 

草彅くんは刑事?の役なのですが、着ている服装が

 

チェックのシャツ + パーカー + ジャケット

 

 

 

 

『チャウラースタイルではないかーーーーーい\(◎o◎)/!』

 

 

 

 

 

Sさん、ほんとにチャウラーでした!!

 

おもしろいっ!!

 

 

 

 

 

・・・・・ってことで、再現してみました(^O^)笑

 

 

DSCN0008.jpg

・Chauru.S ジャケット 35000yen

・Chauru.S インナーパーカー 16000yen

・chauru オリジナルショートパンツ 14800yen

・GYMPHLEX コットンシャツ 11000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

 

草彅くんはショートパンツではなかったのですが、

 

本物のチャウラーとしてショートパンツ履きました!!笑

 

 

 

重ねて重ねての、chauruスタイリング♪

 

1枚1枚はそれほど厚くないので重ねて着れるのです!(^^)!

 

 

 

 

 

今日も静岡はぽかぽか暖かい春に陽気~♪

 

このくらいの気温でしたら、

ジャケットにうすいパーカーをインナーにするくらいがピッタリですね!

 

 

 

 

 

 

もっと暖かくなってきたらジャケットを脱いで~♪

 

DSCN0006.jpg

 

 

シャツ+パーカーがちょうど良い感じです♪

 

身軽です♪

 

 

 

 

 

今の時期って、結局何を着たら良いのか分からなくなりませんか?

(朝晩は寒いけど昼間は暑いからニットはちょっと・・・みたいな)

 

 

 

 

 

コットン素材は1年中着れますからね~(#^.^#)

 

 

しかも洗えてラクチンです♪

 

 

 

 

 

 

 

草彅くんも何を着ようか迷ってたどり着いたのがチャウラーのスタイリングなのでしょうか~?

 

 

 

 

 

来週もドラマみてみようかな~♪

 

 

 

 

 

 

 

ただいまchauruでは

Denbill3周年を記念して、chauruでは感謝をこめて・・・

 

 

21600円以上お買い上げの方(先着100名様)へ

chauruオリジナルロゴバッグ、プレゼントです(^O^)/

IMG_6962.jpg

 

 

こちら大変人気でございます♪

このバッグだけでも売ってほしいというお声が続出です!!

 

 

 

さらに今週末は・・・

 

ホワイトデー限定 「メープルキャラメルナッツパウンド」

試食会開催中です\(^o^)/

cafe-160212_01.jpg 

 見ただけでヨダレがでそうなビジュアル!

 

しっとりしたメープルキャラメル生地、ザクザクのナッツ。

メープルの香りが口の中いっぱいに広がります~♪

 

五感で美味しさを感じれます(#^.^#)

 

 

 

 

明日は、

瞳ねえさん&まみーこさん&キミの新chauruトリオでお待ちしております~(*^。^*)

 

 

 

chauru キミ

 

 

 

 ********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 


Top of Page/このページの先頭へ