SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

試着後の購入率90%!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

キミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は静岡マラソンでしたね~♪

 

 

 

意外とマラソンに興味ありです・・・笑

 

いつか私もフルマラソンを走ってみたいと思うのですがね!

 

(いつか・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっ!

 

こういう恰好でマラソンの応援とか行きたいです~\(^o^)/

 

私の理想です~♪

 

 

 

爽やかでカジュアルスマートです!!

 

DSCN0018.jpg

・ORCIVAL コットンブラウス 12800yen

・Chauru.S ブラック×ナイロンパーカー 23800yen

・chauru ロンパン 16000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

 

 

 

注目していただきたいのは、このパンツ!!

 

 

 

ちょーーーー履きやすいと話題のフルレングスパンツ、ロンパン!!

DSCN0030.jpg

 

 

キミ、絶賛オススメ中です\(^o^)/

 

 

今日もchauruに来てくださったお客様に、

 

"すっごい履きやすくて足が細長く見えるパンツがあるんですよ~!!

ウソだと思って履いてみてください!!"

 

 

 

 

って言って履いてもらったのですが、試着室から出てきて一言。

 

 

 

 

『ねぇ・・・ すっごい履きやすいんだけど!!!』

 

いぇ~い♡

 

 

 

 

『ねぇ・・・ なんか痩せて見えるね!!!』

 

いぇ~い♡

 

 

 

 

 

 

これはまさに、チャウルマジックですね\(^o^)/

 

DSCN0031.jpg

 

 

 

1回履いてみていただければ分かります!

 

パンツに足を入れた瞬間からすでに実感するでありましょう!

 

 

 

 

わたしも購入してほぼ毎日履いてしまうのですが、

こんなに伸びの~びなのに、足やお尻のラインを拾わないのでスッキリ見えるのですよ!!

 

腰はりキミの下半身も、なんか痩せて見える!!

(こんなに嬉しいことはないのです~♪)

 

 

 

 

 

これまでのキミの統計からいきますと、

 

試着しての購入率90%くらいだと思われます!!

 

 

 

 

 

しかも、

 

あまりにも履きやすくて2本買いする方続出です!(^^)!

 

 

残りわずかですが、0 1 2のサイズが今ならありますよ~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

では、おさらいです!

 

☆ ストレッチが効いているので履きやすい!

 

☆ 足が細長く見える!

 

☆ ウエストが調節できる!

 

 

 

 

 

 

是非とも、一度足を通しにいらしてください(*^。^*)♪

 

 

 

 

ただいまchauruでは

Denbill3周年を記念して、chauruでは感謝をこめて・・・

 

 

21600円以上お買い上げの方(先着100名様)へ

chauruオリジナルロゴバッグ、プレゼントです(^O^)/

IMG_6962.jpg

 

 

 

 

しっかりした生地で、マチもあるのでたくさんいれても大丈夫ですよ~!

 

歩く広告塔とはコレですな(・▽・)

DSCN0034.jpg

 

 

 

 

 

明日はまみ~こさんとキミの凸凹9番コンビでお待ちして折ります♪

 

 

 

 

 

キミ

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ