SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


Le pivotのワンピース入りました♪

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

本日、SECカフェがOPENしましたね☆

 

 

きみは早速SECカフェでOakブレンドをいただいたそう(#^.^#)

 

明日、どんな感じだったかブログに書いてもらいますね~♪

 

 

 

 

 

 

そして今日は!

 

春夏のスタイリングが楽しみになる♪

 

そんなワンピース♡を紹介します(^O^)/

 

 

 

 

Le pivot リネンワンピース

DSCN0484.jpg

 

DSCN0485.jpg

・Le pivot リネンワンピース 25000yen

・Chauru,S 薄手ジップパーカー 17000yen

・meets ハーキマーダイアモンドペンダントヘッド 39000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

これはっっ・・・\(◎o◎)/!

 

大人なナチュラルワンピース!!!

 

 

 

 

丈の長さも、素材感も、バッチリでございます♡

 

膝がしっかり隠れる丈は、安心ですよね(#^.^#)

 

さらに、リネン100パーセントであってもNOちくちく!!

 

 

さすが、ルピボット♡♡

 

 

 

 

 

パーカーを脱ぐと、こんな感じ(^^)/

 

DSCN0487.jpg

 

 

袖丈も、短すぎず&余裕があります♪♪

 

 

 

 

 

上の写真では、付属のウエストリボンを後ろで結んでますが、

 

前に持ってくると、それはそれで美しい。。。のです♡

 

DSCN0492.jpg

 

 

 

 

あと、わたしの好きポイントでいえば、

 

両サイドにポケットがついているなんて、優秀すぎます♡♡

 

DSCN0488.jpg

 

 

 

 

 

さらに、ボタンが・・・楕円形(@_@)!!

 

細かなところまでこっているのが、また素敵。。。

 

DSCN0495.jpg

 

 

 

 

 

あと、あれですね♪

 

ショセのレースアップシューズと好相性すぎます(●^o^●)!!

 

DSCN0496.jpg

 

 

 

ワンピースの女性らしさに、ショセのカッコよさがちょうどいい!!!

 

 

辛口なところがあると、

全体が締まって素敵だなあ。。と思います(*^_^*)

 

 

 

 

 

お色違いは、カーキです!

 

DSCN0497.jpg

 

 

 

前のボタンはすべて開けられるので、

 

カーディガンとして使うのもいいと思います☆

 

 

ちなみにサイズは、フリー♡でございます(^^)/

 

 

 

 

 

 

一緒につけていたハーキマーダイアモンドのペンダントヘッドは、

 

ダイアモンドの名前がもらえるほどの透明感のある水晶です☆☆

 

DSCN0499.jpg

 

 

 

光をすくってくれる感じが、なんとも涼しげで、凛として好き。。。

 

 

気分もすっきり、そして華やかにしてくれそうです。

 

 

シンプルなお洋服に、あえてつけたいな~~(#^.^#)

 

 

 

 

他にも、Le pivotの新作が入荷中です☆

 

載せきれないくらいで、楽しい~~!!!

 

 

 

 

 そんなわくわくなchauru♪

 

 

なんと明日からの、金土日は。。。

 

『みかん蜂蜜の月いろちーずけーき』試食会です!

 

cafe-150412_01.jpg 

 

 

セレクトアイ人気No.1の月いろちーずに・・・

貴重なみかん蜂蜜が入りました~♡♡

 

 

しっとり、濃厚なチーズの生地・・・♡

もう、ねっとりって表現したいほどにとろける舌触りです!

 

しかも、それに柑橘の甘さやさっぱりさが加わって・・・

チーズの臭みもなく、すんごく食べやすいんです!!!



静岡丸子の大屋養蜂園さんの『みかんはちみつ』が
贅沢にたーっぷり染み込んでいますよ♡

 

ちなみに、この蜂蜜・・・

層のようにしみこんで、それもまた最高です・・・!!

 

 

ああっ・・・伝えきれない・・・!笑

 

とりあえず、食べてみてくださいっっ(^O^)/


 


試食会は、明日からの金土日ですよ~~!!



ご予約期間 : 4/10 sun - 4/30 sat
お受取期間 : 5/2 mon - 5/10 tue
17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

 

 

 

 

 

明日は瞳ときみ、なみほでお待ちしています(^O^)/

 

 

 

chauru 瞳

 

 

*********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備もそろそろ・・・ですね♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ