SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


幸せいっぱいの休日でした~

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです。

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の熊本での震度7の地震。

 

大きな余震が今でも続いていると聞いています。

 

心配です・・・。

 

 

 

被害が少しでも小さいよう、

1日でも早く復旧が進むよう、心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みをいただいたので、

 

BOSSのヨガに参加してから、何がなんでも絶対に食べたい!と思っていた

念願のパフェを食しに02カフェへ行ってきました\(^o^)/

 

 

with 同じく29/11のnoteハルナさんと♪

 

コーヒー.jpg

 

すぐさま食べたかったのですが、パシャリ!

 

 

 

もうちょーーーー美味しかったです~(*^。^*)♪

 

 

 

パフェが、底の最後まで美味しいって素晴らしいと思います!!

 

一瞬でキミの胃の中へ消えました。

 

 

パフェは飲み物です。

 

 

 

 

 

 

その後は、さらにOPEN初日のSEC CAFEへ~♪

 

コーヒー2.jpg

IMG_2305.jpg

 

 

Oakブレンドをいただきました!

 

 

スッキリしていて、でも後味がまるでブラックチョコレートのようにほろ苦くて

 

ネルドリップの1杯のコーヒーで幸せいっぱいの気持ちになりました(#^.^#)

 

 

(またケーキを食べようとしてしまいましたが、さすがにハルナさんに止められ・・・笑)

(自分の食い意地が強すぎてコワいです(-_-;))

 

 

 

 

 

 

 

心地よい音楽と、グリーンと、そしてハンドドリップのコーヒーと♪

 

 

4月のSEC CAFE は、木~日の営業です(#^.^#) 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のわたしの充実した休日はこのへんで♪

 

皆さんの休日を素敵に、楽しくなっちゃうスタイリングをchauruは提供しますよ~(^O^)

 

 

 

 

"THE 大人の女性" というテーマにしましょうかね~。

 

DSCN0500.jpg

DSCN0501.jpg

 ・Le pivot  GIZA天竺シャツカーディガン 12000yen

・Le pivot  テンセルキュプラタンクトップ 11000yen

・SIDEDISH ボーダータンクトップ 9000yen

・chauru.S 九分丈パンツ 17000yen

・chausser ローファーパンプス 18000yen

 

 

 

 

 

 

 

ボーダータンクトップの上に着ているこのタンクトップ!

DSCN0503.jpg

 

光沢があって少し厚みもあり、トロッとした生地感が良いんです~!!

 

しかも、ちゃんと腰で止まります!!!

 

 

ちょろっと出るボーダータンクトップと合わせれば、素敵な大人スタイルになっちゃいます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

「腕は出せないよ~」  という方。

 

私もです!

 

DSCN0505.jpg

 

 

大丈夫です!

 

カーディガンを羽織りましょう~(#^.^#)

これなら安心ですよね♪

 

 

ノーカラーの襟が上品は雰囲気にしてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

なっなんと!?

 

DSCN0506.jpg

 

ボタンを全部閉めて、シャツとしても着れます~!!

 

 

シャツとカーディガン、どちらが本命でも使えまっせ\(^o^)/

 

長すぎない丈が、スカートにも合~う~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0507.jpg

 

ちゃんとお袖あります~!

 

気になる二の腕、ガード!!

(キミのムチムチの腕も、細くみえましたよ~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして胸元にしているアクセサリー♪

 

DSCN0510.jpg

DSCN0512.jpg

 ピンクアメジスト×淡水パール 14kgf    210000yen

 

 

 

 

品があり、優しい雰囲気のピンクアメジストがさらに女性の魅力を引き立ててくれます♪

 

さりげなくつけれるショートタイプです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、明後日も。。。。。

 

 

\ みかん蜂蜜の月いろちーず 試食会開催中♪ /

cafe-150412_01.jpg

 

私が1番好きなケーキです♡

 

チーズケーキが苦手、という方にも召し上がってみていただきたい!!

チーズ臭くなく、しっとり~さっぱりした、いくらでも食べていたいくらいうまいです(^O^)

 

母の日のプレゼントと一緒に♪

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&まみ~こさん&なみほ&キミでお待ちしています(^O^)/

 

 

 

chauru キミ

 

 

*********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備もそろそろ・・・ですね♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ