SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


雨の日だって大丈夫♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、わたくしもモッズコートデビューさせました~!!

 

DSCN0362.jpg

 

 

 

雨がちょっと降っていたのですが、ナイロン混じりの生地なのでむしろピッタリでした(*^。^*)

 

 

これから毎日着るのが楽しみでやんす♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日の本題は昨日ちょろっと最後に載せた "レインブーツ" であります!

 

 

(Mさ~ん! 見てくれてますか~?(^o^))

 

 

 

 

 

 

  \  SPINGLE nima  レインブーツ  /

DSCN0364.jpg

DSCN0365.jpg

 

(昨日の写真を載せただけでも、ご予約がすでに入っている人気者~♪)

 

 

 

 

 

 

待っていた方も多いかと思います、レインブーツ!!

 

 

そして、chauruでも大人気のスニーカーブランド、スピングルの!!

 

 

 

 

 

 

\ ココが良いポイント① 柔らかい! /

DSCN0365.jpg

 

 

なんといっても、スピングルのレインブーツは革が柔らかいのです!!

 

なので歩きやすい!といいますか、

足を踏み込んだ時がラクなんですよね~(^o^)

 

 

 

しかも軽いです!!

 

クツが軽いと長く歩いていても足が疲れないですよね~♪

 

 

 

 

 

 

 

\ ココが良いポイント② 履きやすい! /

DSCN0365.jpg

 

ショート丈サイドゴアなので、足をスポッと入れられて履きやすいです!!

 

シンプルなデザインなので、レインブーツなのにカッコよく履けますね!

スタイリッシュ~♪

 

 

インソールが軟らかくて、土踏まずにポコッとフィットします(#^.^#)

 

徒歩通勤の方も、疲れませんね~!

 

 

 

 

 

 

\ ココが良いポイント③ ! 九分丈パンツにピッタリ!/

DSCN0365.jpg

 

こちらのレインブーツ・・

 

Chauru.sの九分丈パンツにバッチシ合っちゃうんです~~~~(*^。^*)

 

 

 

瞳さんくらいの身長(158センチ)の方でしたらそのままで。

 

マミコさんくらいの身長の方(152センチ)の方でしたらパンツの裾を二折りで。

 

 

 

 

 

\ ぴったりんこ~♪ /

DSCN0360.jpg

 

 

 

 

今日みたいな雨の日、クツに困りますよね・・・。

 

 

 

わたしロングのレインブーツを持っているのですが、ゴムなのに重くて硬くて(+o+)

 

ロング丈ですと、ブーツインできる細身のパンツかショートパンツか膝丈スカートしか履けないので、

「明日はパンツ履いていこ~♪」なんて思っていたのに急遽変更!なんて日も(+o+)

 

 

歩きにくいですし、歩くとパカッパカッと音がするのも恥ずかしく・・・。笑

 

めっきり履いてないです。

 

 

 

 

 

 

 

ここからキミ、学びました!

 

軽くて歩きやすくて、ショート丈のレインブーツがベストだ!  ということを。

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0365.jpg

SPINGLE nima146 防水サイドゴアショートブーツ  20000yen

 

 

 

 

☆ こちらのレインブーツは予約商品となります!

 

 

☆ 入荷は5月です。 (梅雨の前です~♪)

 

 サイズは、23.5~24.0センチのSSサイズのみとなります!

 

 

 

 

これがあれば雨の日だってワクワクしちゃいますね~(*^。^*)♡

 

水たまりだってへっちゃらです!

 

 

 

 

 

 

(Mさん、欲しくなりました?笑)

(予約したほうが良いですよ~♪)

 

 

 

 

 

 

追加ができないので争奪戦です~!

 

サンプルございますので、是非履きにいらしてくださいね~!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&ナミホでお待ちしております(●^o^●)

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ