SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


オススメはMMCMとえんびトレーナー(^O^)/

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

最近、グリーンアベンチュリンをGETしました~☆

st.jpg

 

 

 

 

ストーンリーディングオーダー会に続けて参加したときのこと。。。

 

 

 

目をつぶって、利き手じゃない手で引いたにも関わらず・・・

 

2度連続して引いた、グリーンアベンチュリン♪♪

 

 

 

 

みずほさんからは、

 

「グリーンアベンチュリンは、

優しい癒しの石だから一緒にいるとホッとするよ(^_-)-☆」

 

と、メッセージをいただきました(#^.^#)

 

 

 

たしかに、見ていたり、ポケットに入れて存在を確かめると、

 

心が落ち着く気がするんですよね。。。

 

不思議。。。

 

 

 

なので、緊張した時や、不安になったときに、

 

こっそり、"ポンポン"とポケットにいるグリーンアベンチュリンを触ってます(*^_^*)

 

 

 

 

ふふふ♡

 

最近のわたしの相棒です^^

 

 

 

 

 

今、募集中のMMCMでも、

 

毎回、最後にストーンリーディングをしてるんですよね(●^o^●)

 

 

 

自分の経過を、半年かけて見ていけるのはとっても面白そう。

 

 

自分の心の変化を、ストーンは正直に教えてくれるので、

 

その気づきに、毎回"はっ"としそうです。。。

 

 

 

 

MMCMでは、

ストーン、バッチ、前世、そしてメンタルエナジーナンバー、

というあらゆる角度から、自分を知る、見つめる機会があります(#^.^#)

 

 

自分の内側にあるパワーを発見、そして開拓できるチャンス☆

 

 

 

 

わたしも、これでたくさん知らない自分を知れました^^

 

 

 

わたしの例でいえば、

面倒くさがりだったり、分析しちゃうクセがあったり。

 

でも裏返せば、

安定や柔軟さを手に入れられるし、分析もあらゆることに活かすことができる!

 

 

 

・・・ほんの入り口ですが、

自分を受け入れる、好きになる第一歩かな~と思います^^

 

 

わたしは、迷っている方や、

自分に自信の持てない方へもオススメしたいなって思います。

 

 

 

 

ただ今、MMCM第13期生、募集中です!

詳細を知りたい方、また申込みはchauruでOKです(^O^)/

 

ぜひ、お待ちしています☆

 

 

********************************

 

MMCM

(Mental Mind Change Method" (メンタルマインドチェンジメソッド))

 

全8回 隔週木曜  19:00 - 21:00
¥17,280(1回 ¥2,160×8回)

5/12、5/26、6/9、6/23、
7/7、7/21、8/4、8/18
青葉セレクトアイYOGAスタジオにて。


11期までの受講生の声は、こちらです。

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

********************************

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

魅力的なのは、MMCMだけじゃないですよ♡

 

 

 

chauruには、春のカラー"すみれ色"、

 

そして"ネイビー"が続々と入荷中です!

 

 

DSCN0366.jpg

・SIDEDISH ボーダーインナー 9000yen

・Chauru.S えんびトレーナー 12000yen

・Chauru.S フーディーベスト 21000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser パンチングレザースニーカー 18000yen

 

 

 

 

 

 

本日は、えんびトレーナーに

 

同色のフーディーベストを着るスタイリングにしてみました(*^^)v

 

 

DSCN0378.jpg

 

 

 

ふつうなら、こうやって着こなせないのですが、

 

Chauru.Sのシリーズならば、むしろ、ぴったり!!!

 

 

 

 

同じ窯で後染めしているので、色も同じに仕上がりますし☆

 

 

 

 

なんといっても!

 

板倉さんにより計算されつくしているため、

 

丈感も重ねるといい感じに見えるようになっております(^O^)/

 

 

 

DSCN0375.jpg

 

 

 

後ろの丈が、えんびの方が少し長めに作られているので、

 

フーディーベストと重ねると、ちらりと見えるようになってます♡♡

 

 

 

・・・見えますか~~(#^.^#)??

 

 

 

 

 

 

 

 生地の厚さは、Tシャツとトレーナーの間!!!

 

1枚で、最高に様になるえんびちゃんです♡

 

 

DSCN0379.jpg

 

 

 

ボーダーをちら見せでスッキリ!

 

 

ゆとりあるえんびトレーナーだからこそ、

 

こうやって重ね着してもぱっつりしません(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

わたしは159センチほどですが、

 

 

えんびトレーナーは、前の丈が後ろよりも短いので、

 

タイトスカートで履いても大丈夫です!!!

 

 

DSCN0380.jpg

 

 

 

腰、おしりまわりを隠したいのは、

 

パンツのときだけとは限りませんよね(*^^)v

 

 

 

なんでも合う・・・って最高です!!!

 

 

 

 

 

ぐっと、近くによるとこんな感じ~♡

 

 

DSCN0382.jpg

 

 

 

あ~~♡

 

このおなかのゆとり、

 

二の腕まわりのゆとり・・・最高です♡

 

 

 

 

えんびトレーナーは、なにしろ着やせできるので、よく店頭で、

 

「あのゆとりは瞳ちゃんだからだと思って、

"どうせ小さいんでしょ"と思ってたんだけど・・・

案外、着れるね(*^。^*)。。。」

 

と、言っていただけます。

 

 

 

そう・・・えんびトレーナーのサイズ展開は、

 

実は、MとL・・・!!!

 

 

 

ブログで言っていたつもりが、

 

実は知られざる真実でした。笑

 

 

 

 

chauru、実はサイズ展開が豊富なんです!!!

 

 

 

ぜひ、覚えておいてください(●^o^●)

 

 

 

 

明日は、キミ&まみーこ氏DAY☆

 

えんびちゃん、ぜひ皆さんにオススメしてね~(^O^)/

 

 

 

 

では♡♡

 

chauru 瞳

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ