SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


大人な花柄で気分は上々♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の、

chauruメンバー全員でLe pivot着てみたよ! ブログは見ていただけましたでしょうか?

 

 

 

 

今日はコチラをPICK UPします!!

 

DSCN0579.jpg

DSCN0580.jpg

・Le pivot 花柄タックブラウス 13000yen(予約会中)

・Le pivot 綿麻ボイルカーディガン 12000yen(予約会中)

・Chauru.S 九分丈パンツ 17000yen

・meets アクアマリンネックレス 25000yen

 

 

 

 

あぁ~~~♪

 

大人可愛いスタイルです!!

 

 

 

清楚で上品さもある、Le pivot × Chauru.sのスタイリングです。

 

 

 

 

 

 

DSCN0581.jpg

 

綿麻素材のカーディガンは、サラッと軽くてこれからにもってこいです!

 

お袖が肘まであり、ゆとりがあるのでピタピタしませんよ~(^O^)

 

 

しかも羽織るだけで、なんだかキレイっぽいお洒落な雰囲気でます~♪

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0583.jpg

 

中に着ているのは、花柄のブラウスです♪

 

細かい花柄なので遠目ではドット柄にも見えます。

甘すぎず、でも可愛い(#^.^#)♡

 

 

肩もしっかりあるので、1枚で着ても肩がほとんど出ないのが良いですね~!

 

 

 

 

 

 

\ 絞れます! /

DSCN0584.jpg

 

裾がキュッとしぼれるので、スッキリ見えます~!

 

こういう細かいところが憎いくらいに可愛いです~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

こういうのが着れるとき、女に生まれてよかった~って思います!!笑

 

いつもとちょっと雰囲気変わりますよね!

 

 

 

Chauru.sのボトムにもぴったり合っちゃいますよーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、このスタイリングに合わせているネックレス♪

 

DSCN0585.jpg

IMG_2642[1].jpg

 

 

カットのアクアマリンが、さりげなくキラッと輝いてくれます♪

まるで青空のような、澄み切った薄いブルー。

 

肌に馴染むけど、上品さもある。

 

 

つけているだけで爽やかで軽やかな気分になりますよ♪

詳しくはmeetsのブログをご覧ください!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

明日は凸凹コンビの日!

 

まみ~こさんとキミでお待ちしております(^o^)/

 

 

 

 

*********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備もそろそろ・・・ですね♡

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

スズラン.jpg

(昨年の写真です)

みかん月ちーず.jpg

 17センチ   price:2600yen

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ