SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

大人キレイなショートモッズ♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はお休みをいただいていたので、ブログを見て大興奮です!!

 

 

 

 

予約で大人気だった、Chauru.sのショートモッズコート入荷したんですよ~(#^.^#)♡

 

いや~ 待ってました!!

 

 

 

 

DSCN0756.jpg

・Chauru.S ショートモッズコート 38000yen

・Chauru.S ロゴTシャツ 9000yen

・SIDE DISH てれこボーダータンクトップ 7900yen

 

 

 

 

 

 

モッズコートって、カジュアルすぎちゃうんじゃ・・・と思っているかもですが、

 

 

Chauru.sのショートモッズコートは

 

とっても綺麗めに着れるのですーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

ショート丈なら、ボトムが長いものでもバランス良く合わせられますよね!!

 

 

ワイドパンツや長めのスカートと合わせると、

さらにキレイっぽく、お姉さんスタイルになれるんですよ~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

し・か・も・・・!

 

 

おしりの部分が短くなるんですーーーーーー!!!

DSCN0758.jpg

 

 

 

 

瞳さんが着ているようなワイドパンツの時には、

 

お尻を短くすればさらにスッキリ見えるんですよ~\(^o^)/

 

 

 

はい!

もう1回!!

 

≪before≫

DSCN0752.jpg

 

≪after≫

DSCN0758.jpg

 

 

こうするだけで、また雰囲気変わりますね♪

 

1着で2着分の着方ができます~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0759.jpg

 

前のZIPを閉めても

 

まぁ~~~~! シルエットがすっきりでキレイです!!!

 

 

 

ウエスト絞るヒモとか出ていないので、これが良いんですよ~(^O^)

 

シンプルなデザイン最高です!!

 

 

 

 

私、冬も春もモッズコート買わせていただいているのですが、

本当に形が綺麗だな~と毎回感動です!!!

 

 

また短いのも買っちゃうのかな~、わたし。

(そしたらモッズコート制覇しちゃうな~。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん、気になりましたよね~?

 

これ♡

DSCN0761.jpg

 

 

人気予約会中の、Le pivotのサンプルが増えましたよ~~~~!!!

 

 

てろっとしていた生地で、しかもウエストゴムですよ~~~(^o^)♡

 

腰ハリのわたしでもいけそうな形です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はGWも2日目!!

 

明日も、フルメンバーでお待ちしています~!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 P.S.  「みかん蜂蜜の月いろちーず」のご予約は、明日までです~!!

 

 

********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備はもう大丈夫ですか~??!

 

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

 

\今年は素敵な灰色~墨色の鉢に入ってきます/

IMG_2705.jpg

スズラン  price:2000yen

 

 

\ ご予約、明日までですよ~! /

みかん月ちーず.jpg

 17センチ   price:2600yen

 

 

 

 

 本日、更新しました!

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ