SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


白ブラウスとすずらん

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GWのせいか? 

朝の通勤の時、いつもよりも車の量が少ない気がします。

 

 

皆さんバカンスでしょうかね~♪

 

 

 

 

わたしは脳内バカンスを楽しみますよ~(*^。^*)

 

29/11は創造性豊かですからね。

どこへでも行けます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

今にもでかけたくなっちゃうやつ、載せちゃいます♪

 

DSCN0764.jpg

・Le pivot モダールタックブラウス 15000yen

・Le pivot テンセルキュプラ タンクトップ 12000yen

・Chauru.S 九分丈パンツ 17000yen

・meets アイオライト×カレンシルバー ネックレス 17000yen

 

 

 

 

 

 

わぁ~~~~~♡

 

爽やかですね(#^.^#)

 

 

 

 

今にでもおでかけしちゃいたくなるスタイリング♪

 

茨城?だかに、青い花が一面に咲いている公園があるらしく、

まさに青い絨毯といった感じなんだとか! (←行ったことはない。そして場所もよくわからない。)

 

 

 

 

DSCN0765.jpg

 

 

白のブラウス×白のカーディガンを合わせる技!

 

清潔感があり、上品に見えますよね~。

女性らしさがあり、でもフェミニンすぎない感じ!!!

 

 

中身と羽織りを同じ色で合わせると、まるでセットのように着れますよ~!(^^)!

 

 

 

 

あっ! 

羽織り、入ってます!!

DSCN0770.jpg

 

 

 

テンセルキュプラの素材なので、サラッ♪とトロッとしているけど落ち感があり、

今から夏まで使えるカーディガン!

 

お袖も肘が隠れるくらいまであるので、二の腕や日焼けの心配ないです~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に着ているブラウス!

 

いつも大人気のや~つ!!

DSCN0766.jpg

 

DSCN0768.jpg

 

 

胸元のタックがあるので、ストンッとおちてスッキリ見えます~!

 

ピタピタしないけど、広がらない!!

 

 

肩幅も広めなので、安心ですぞ!(^^)!

 

 

 

 

 

DSCN0769.jpg

 

後ろも、お尻が隠れます!

 

お尻と腰回りが隠れるって、それだけで痩せてみえますよ!(^^)!

 

 

 

 

 

こういうブラウスは、ジャケットの中やパーカーの中に着ても可愛いのです♪

 

 

 

お色はホワイトとブラックの2色です(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母の日ギフトのスズランが届きました~\(^o^)/

 

DSCN0783.jpg

DSCN0792.jpg

 

 

優しい、甘い香りとともに・・・♪

 

白くて小さいお花がちょこちょこっと(*^。^*)

 

 

 

 

誰かからお花をもらうのって、すっごく嬉しいですよね~!

 

日頃の感謝の気持ちとともに♡

 

 

 

 

数量限定で販売中です~!

 

 

 

 

 

\ ボトルフラワーも入荷いたしました♪ /

ボトルフラワー 0430.jpg

price:6200yen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はGW3日目!!

 

明日も、フルメンバーでお待ちしています~!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

  

********************

 

5月8日は母の日♪

皆さん準備はもう大丈夫ですか~??!

 

 

今年もすずらん☆ご予約できますよ(^O^)/

"みかん蜂蜜の月色ちーずけーき"と一緒にいかがですか?

 

 

詳しくはこちらのブログをご覧ください☆☆

 

 

\今年は素敵な灰色~墨色の鉢に入ってきます/

IMG_2705.jpg

スズラン  price:2000yen

 

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ