SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ストーンアクセサリー受注会&NAOTサンダルご予約会!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

chauruの瞳です☆★

 

 

 

 

 

今日も伝えたいこと、盛りだくさん!!

 

 

 

G.Wも終わりに差し掛かりましたが・・・

chauruはいつでも、話題が豊富♡♡

 

 

 

先日まで母の日のプレゼントにすずらんフェアもやってましたし、

(完売御礼♡みなさまにも"幸福"を・・・!)

 

今は今で、ケーキのお引渡しや、

追加のLe pibotサンプルもご覧いただけます(*^^)v

 

 

今週末予定がない方も・・・

ぜひ"chauruへ行く"というスケジュールを組み込んでくださいませ!笑

 

 

 

 

さてさて。

本日は三本立てのブログです!

 

 

まずは、お洋服!

そして、サンダルの予約会。

そして、そして・・・後半もお楽しみに♡♡

 

 

 

 

 

今日は、人気のORCIVALより胸ポケットシャツをご紹介します!!

 

 

DSCN0840.jpg

・ORCIVAL 胸ポケットシャツ 8800yen

・chauru ハーフパンツ 14800yen

・chasser レースアップシューズ 29000yen

 

 

 

 

なんだかすっきり!!

 

いつものオーシバルとはどう違うのでしょう(^O^)/!??

 

 

 

 

DSCN0842.jpg

 

 

 

分かりますか\(◎o◎)/!

 

 

そう・・・

お袖が長めで二の腕が隠れる!!!

 

 

 

ドロップショルダーなのに、さらにお袖が長いなんて・・♡♡

 

しかも、アームもゆったり♪♪

 

 

 

 

小柄さんは、お袖分部を二つ折り返してもカワイイと思います!

 

DSCN0843.jpg

 

DSCN0845[1].jpg

 

 

 

二つ折りしても、長めのお袖♡

 

そして、胸ポケットが・・・なんだか良さげです(●^o^●)

 

 

 

 

 

お色は、上で着ていたネイビー地×キナリの他に、

 

オフホワイト地×ネイビーと、

DSCN0847.jpg

 

 

ホワイト地×イエローベージュがございます!!

DSCN0855.jpg

 

 

 

サイズは、0と1の2サイズ展開ですが、

 

この型は大きめに作られているので、ゆとりを持って着られます♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせ第2弾。

 

今年もやります、NAOTの予約会!!!

 

 

DSC05109.jpg

 

DSC05108.jpg

 

DSC05111.jpg

大人気のKAYLAは19000yen。

color:シャンパン・ホワイト・ブラック

 

 

 

 

DSC05104.jpg

安定の履き心地はまるでスニーカーな、スベットラーナ。

color:ブラック・ウォルナット(写真はウォルナットです)

price:20000yen

 

 

 

 

ほぼ夏の気候であるイスラエル生まれのNAOTのサンダルは、

人間工学に基づいた、足に優しいサンダルたち。。。

 

 

コルクのソールが足裏に心地よく、蒸れずに履ける上に、

クッションが効いていて、本当に履きやすい・・・!!!!

 

 

それに、持っていただいてもわかりますが、

NAOTのサンダルは、超!軽いんです(#^.^#)

 

 

負担にならなくてイイ~♪

 

 

もう、自力でここまで履きやすいサンダルを探すのは、

ほぼ無理なんじゃないか・・・!??

 

・・・と、思っちゃうほどに履きやすいんです。笑

 

 

NAOTというブランド名も、ヘブライ語でオアシスという意味らしいので、

そこからも、履きやすさが想像出来ちゃいますね♡

 

 

 

NAOTのサンダルは、ご予約で埋まり次第終了です^^

 

 

GWには、早めに届いたサンプルを見れた方もいらっしゃいましたね☆

何事も早目が肝心・・・です。笑

 

 

 

ぜひぜひ、お早めに~~~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お知らせ第3段・・・!!!

 

 

 

chauruの夏といえば・・・!?

 

ストーンファシリテーターMIZUHOによる、

chauruのアクセサリー受注会(●^o^●)♡

 

 

 

 

去年はアンクレットのみでしたが・・・

 

 

今年は、ネックレス、ブレスレット、

もちろんアンクレットもお選びいただけます!!!

 

 

 

 

ひゃっほー(#^.^#)!

 

 

 

 

 

しかも、BOSS&みずほさん、ありがとうございます!!!

 

 

 

今年は、2本ご予約で・・・

 

なんと10%OFFっっっ!!!!!!!

 

 

 

 

meetsのアクセサリーを楽しむチャンス☆★

きっかけには、最高の受注会です(^^)/

 

 

 

今回は、chauruの夏カラー"ネイビー"に合わせまして、

こ~んな素敵なアクセサリーをデザインしていただきました(#^.^#)!!

 

 

 

 

ストーンをたっぷり使用したボリュームのあるタイプ

 

 

image155.jpg

image455.jpg

 

 

 

 

 

華奢な印象が素敵な、カレンシルバー仕様のタイプ

 

image15.jpg

image255.jpg

 

 

 

 

 

 

こんな風に重ねても・・・

 

image25.jpg

 

image45.jpg

 

 

 

 

・・・どうでしょう!???(#^▽^#)!!!

 

 

どう組み合わせようかワクワクしちゃいますね(^O^)(^O^)(^O^)

 

 

 

 

人気のラブラドライトも魅力的だし・・・

 

何色とも言い難い、透明感のあるパープルのアイオライト

 

華奢なシルバーが素敵な、カレンシルバー

 

華のある淡水パールや、

 

間に入っているカットのクリスタルもまた素敵!!!

 

 

 

そして。

ストーンの大きさに強弱があるのが、また好きなところ・・・

 

 

 

 

 

・・・どうしよう。笑

 

 

人気のカレンシルバーのアンクレットなら、

去年までのオリジナルアンクレットに合わせても使えちゃうし・・・

 

 

ボリュームのあるタイプなら、ネックレスにも良さそう・・・

 

 

 

 

これまた・・・困っちゃいますね!

 

 

 

 

・・・ふふ♡

わたしのように、困っちゃった方に朗報・・・(^O^)/

 

 

 

先ほど、2本ご予約で10%OFFとお伝えしましたが・・・

 

 

なんと今回は、

 

ブレス×ネックレスや、アンクレット×ブレスでも・・・

もちろん、アンクレット×アンクレットでも・・・

 

 

 

つまり、組み合わせ自由で・・・!

10%OFFです!!!!

 

 

 

 

ひゃっほー(#^3^#)ノシ~♡

 

 

 

こんなことあっていいんでしょうか・・・♡

 

ありがとうございます(ToT)/~~~

 

 

 

 

 

ちなみに、

ブレスレットだと、1本9000yen。

アンクレットだと、1本11000yen。

ネックレスは長さによりますが、17000yen~です!

 

 

そして、2本セット購入で、10%OFF♡

 

(例えば、アンクレット11000yenとネックレス17000yenのご予約の場合、

通常28000yenのところ、今回のみ25200yenに・・・!)

 

 

 

 

みずほさんがストーンを確保してくださっているものの・・・

 

 ストーンには限りがございますので・・・!!

 

(天然なものなので仕方ないっ)

 

 

こちらも、ぜひお早めに・・・★☆

 

 

 

 こちらのアクセサリー受注会も、明日からです!!!

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしています!!

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ