SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


珈琲の香りがしてきそう♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝わたしもDennbill のウィンドウを見て出勤しました!!

 

ウィンドウ 2.jpg

IMG_8647.jpg

 

 

 

海野さんワールドです。

 

なんだか心がほっこり温かくなるウィンドウですね~♪

 

 

 

 

海野さんのコーヒー飲みたくなってきました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

まみ~こさんはアイスコーヒーをもう飲まれたそうで!!

ウィンドウ 3.jpg

 

 

そのままでもとっても美味しいそうですが、ミルクを入れるともっと美味しくなるです~♪

 

 

わぁ~ 

 

暑くなった今、アイスコーヒーぴったりですね!(^^)!

私も早く飲みたいな~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

GWも折り返し!

 

今日もたくさんのお客様がchauruにご来店くださり、ありがとうございました(*^。^*)

 

いつも現金書留でお買物してくださっている吉祥寺のチャウラー、Tさんも来て下さり嬉しいです~♪

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

Chauru.sのショートモッズコート、完売いたしましたーーーー\(^o^)/

 

DSCN0759.jpg

 

早いっ!

 

やっぱり夏に羽織れるのって、欲しいですよね~。

ありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

ムシムシ暑い今日も人気だったのが、フード付きのTシャツです!!!

 

今日はまみ~こさんに着てもらいましたよ~。

小柄さん、必見です!!!

 

DSCN0805.jpg

DSCN0806.jpg

・Chauru.S フード付き半そでTシャツ 16000yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

・chausser パンプスローファー 34000yen

・meets ターコイズ(スリーピングビューティー) ブレスレット 10500yen

 

 

 

 

 

 

153センチの小柄なまみ~こさんでも、大きすぎず綺麗に着れます!

 

まみ~こさん購入済みの、白の九分丈パンツと合わせるとボーダーも大人です!!!

カッコいい!!

 

 

 

DSCN0812.jpg

DSCN0810.jpg

 

 

ショートカットのまみ~こさん、フードが似合いますね!

 

フードのおかげで首の後ろが日焼けしないんですよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

パーカーを羽織るときなどは、スポンッとフードを取り外して・・・♪

 

DSCN0816.jpg

 

フードがなくても、かっこいいです!

 

ボーダーの太さがだんだん大きくなっていく感じ!!

他には絶対ないボーダー!!!

 

ボーダーマニアとしてはGETしておかねば!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

DSCN0807.jpg

DSCN0809.jpg

 

 

152センチのまみ~こさんが着ると、すっぽりお尻まで隠れます!

 

後ろが長めって安心できちゃいます♪

しかも、横から見たときにスッキリ見えますーーーー(^o^)!

 

 

 

 

 

足元はヒールのある靴にすると、よりスラッと♪

 

そして、カジュアルなイメージなボーダーもカッコよく着れますよね!(^^)!

DSCN0815.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダー = 夏!

 

夏 = ターコイズ!

 

DSCN0813.jpg

DSCN0817.jpg

ターコイズ(スリーピングビューティー) ブレスレット   10500yen

 

 

 

さざれタイプのターコイズブレス!

 

この不揃いの粒が・・・・・すっごく好みです!!!

カッコいい~(*^。^*)

 

 

手首も見えるこの季節、ストーンアクセサリーでもっとお洒落を楽しみましょう~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も

フルメンバーでお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 母の日のすずらん♪ /

DSCN0792.jpg

 IMG_2705.jpg

 すずらん    price:2000yen

 

 

 

残りわずかです~!!

 

お急ぎください\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ