SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今日は暑い・・・!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

"問題クリエイター"のまみーこさん。。。

 

早くも浸透しそうですね。笑

 

 

 

お綺麗なのに、おちゃめなまみこさんにわたしたちもすっかり興味津々!

 

 

 

 

 

それにしても、お直し伝票の事件は本当に面白かったなー。笑

 

 

くどいようだけど、思い出し笑いできる。笑

 

 (こちらのブログをご覧ください(^^)/)

 

 

 

イラッとするとか、呆れるとかじゃない"ウケる"感覚です。ふふ。

 

 

 

皆さんも、遭遇する機会があれば、

すかさず拾って、笑い飛ばしてくださいませ♡♡

 

 

 

年下ながらに、"まみこさんを見守る会"を作りたい。笑

 

・・・会員、お待ちしております(^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

さーてさて♪

 

今日はHOTな1日でしたね~(#^.^#)

まるで夏!

 

 

 

 そんな日には涼しげに、

ノースリーブのスタイリングはいかがでしょう?

 

DSC02358[1].jpg

 

DSC02365.jpg

・Chauru.S ノースリーブパーカー 9800yen

・SIDE DISH ボーダーインナー 7900yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen

・meets  アンクレット (予約会開催中★)

 

 

 

 

上着は、シャツ、ジャケット、カーディガン・・・

 

実は何でも合っちゃう、このノースリーブ!

 

 

 

 

 

少し前のブログでは、うわさのまみたんも

シリーズのノースリーブをご紹介していましたね☆

 

DSCN0904.jpg

 

 

 

 

まみこさんが着用しているのは、

ストレッチの効いたやや薄手のタイプ♪♪

 

 

 

 

そして、今回わたしが着用しているノースリーブパーカーは生地がしっかり!

 

 

ボディラインを拾わず、サイズ感もややゆったりしているので

秋にはシャツの上に重ねて、ベストにも使える便利なコです(^O^)/

 

 

DSC02366.jpg

 

DSC02367.jpg

 

 

 

 

・・・あ~♡

 

フードのボリュームも好きだな~(●^o^●)

 

 

夏は日よけになるので、

夏のフードも、また便利なんですよね☆★

 

 

 

 

 

 

それと・・・

 

フードの下に、アクセサリーをつけるのもオススメです!

 

DSC02371.jpg

 

 

 

こうしてストーンとお洋服がマッチするのは、セレクトにqupuがあるから♡

 

 

 

 

今日は、色目も合わせて、ラブラドライトと水晶のネックレスです♪

 

DSC02376.jpg

 

DSC02379[1].jpg

price:17000yen

 

 

 

 

角度によってブルーに輝く、ラブラドライト。

 

その神秘的な輝きに、chauruにもラブちゃんファン多し!!

 

 

 

しかも、このラブちゃんはシルバーコーティングをされていて、

 

なおかつ、水晶やパールも組み合わさっていて・・・(#^.^#)

 

 

なんだか贅沢なネックレスなんです♡

 

 

 

 

ラブちゃん、いいなあ。。。

 

(ひとつ欲しい。←意外と持ってなかったです(@_@))

 

 

 

 

 

 

あとですね♡

無地のタンクトップ入荷しました~(^O^)/

 

DSC02375.jpg

ブラック、スミクロ、ネイビー、ホワイトの4色です。

price:7900yen

 

 

 

 

 

明日は、瞳、まみーこさん、研修生なみほでお待ちしています!

(まみたんのネタが欲しいような、そうでないような。笑)

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ