SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


問題クリエーター (^^ゞ

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは(^O^)/

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、qupuマユカさんとチャウルズ3人は、

BOSSとMIZUHOさんに、お食事会に連れて行っていただきました~\(^o^)/

 

 

目にも美味しいお料理とお酒♪

 

 

1人暮らしのキミにとって、月に1度の贅沢な時間であります。

 

 

 

 

 

 

 

そして話題は、まみ~こさんのコト!!

 

DSCN0900.jpg

 

 

 

 

まみ~こさんて、美人で麗しくて涼しい顔してますけど、

 

じつは結構、結構やらかすんですよ!!!

 

 

 

 

 

 

この前の閉店後。

 

レジ閉めを瞳さんがしてくださっていて、

スカートなどのお直し代を計算して封筒に入れるという作業をまみ~こさんに頼んだところ、

 

 

 

M 「あれ? お直し代が合わないです・・・」

 

 

H 「え? でも、私さっき計算してちゃんと現金と合っていましたよ!」

 

 

 

M 「でも合わないんです・・・。 足りないです!」

 

 

H 「うそ~? まみこさんどこ足しました?」

 

 

 

 

 

 

 

さて、まみ~こさんが計算したらなぜ合わなかったのでしょう(^o^)

 

 

 

通常の人は、3000というところを足します。

DSCN0928.jpg

 

 

 

 

でもまみ~こさんたら、なぜだか伝票番号の1425を足していたんですよーーーーー!!!

 

DSCN0928[1].jpg

 

 

 

そりゃ計算合わないですよーーーーーー!!!!笑

 

 

というか、今までもずっと同じようにやってきたじゃないですか!!!!

 

 なんで今日だけこうなるんですか!!!!

 

 

 

 

 

 

まみ~こさんは、思いもよらないことをしてしまうんです。

 

自分で自分を困らせるような問題を生み出してしまう・・・。

 

 

まさに、問題クリエイター マミコさん!!!!

 

 

 

 

 

 

わたしもおっちょこちょいですし間違い多いですけど、さすがにここまではしないっすね~。笑

 

じつは、本当に中身が面白いんですよね~、 まみたん♡

 

 

 

 

 

ははは。。。 (^^ゞ

 

ご紹介に預かりました~

まみ~こです。

 

 

 

いやいや。。。

なぜか。。。。??

 

 

理由は。。。ない!!

 

もしくは、

そこにその数字が目に飛び込んできたから!!

 

 

ほんとに

こういうことが日常茶飯事で、

自分でも、ビックリします(@_@)

 

ネジが一本緩んでいるとか、

元々ないとか。。。

 

 

なんでしょう!??

 

ネタの宝庫、まみたん。

 

 

これからも、すごいやつ

やらかしましたら、報告させてください。

 

知りたくないかもですが。。。(;_;)

 

 

究極、

こんなまみーこでも生きてる!

だからみなさん、素晴らしい!!

 

ということを

お伝えできたら。。。(^^

というレベルです。 笑

 

 

 

さてさて、

 

そんなまみーこが

今日もすまして着てみました!! 笑

 

スタイリングはキミちゃん(*^^)v

 

 

着易い、Chauru カジュアルですね♪

 

 

今日は雨で、

暑くもないし、寒くもない。

そんな陽気。

 

フード??

シャツの下にパーカー着てるの??

 

 

 

いえいえ、実はこちら。

 

パーカーの正体はノースリーブ

なんです!!

 

 

DSCN0904.jpg

 

・Chauru.S ジップシャツ   17000yen

・Chauru.S ノースリーブパーカー 9000yen

・SIDE DISH テレコボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

 

 

 

DSCN0923.jpg

 

 

久しぶりに勇気を出しての

ノースリーブ姿だって、披露しますよ;

 

パーカーのノースリーブ、

なかなか良いことを発見。

 

 

そして、

シャツの下の腕は

もたつかない!

 

 

 

DSCN0903.jpg

 

 

DSCN0908.jpg

 

 

フード部分、

薄手だけど、そこはChauru.S

 

しっかりフードがきれいに

立ち上がります。

 

 

 

DSCN0919.jpg

 

 

ご満悦です。

 

 

DSCN0924.jpg

 

 

今日も、

お気に入りのラブラドライトのアンクレットとともに。

 

 

 

 

ストーンファシリテーターMIZUHOによる、

chauruのアクセサリー受注会(●^o^●)♡

 

も大好評♪♪

 

 

明日はまみ~こさん&キミの凸凹コンビでお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

P.S

これからも日々まみ~こさんの珍現象(というかネタ)を報告していきますね~♪

 

 

********************

 

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ