SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ワンピース詳細と、とっておきの予約会情報!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

朝のブログはもうチェックしてくださいましたか~?

 

 

なんとっ!

 

 

 

Chauru.s から待望のワンピース・・・

 

3セットワンピが入荷いたしましたーーーー!!!

 

DSCN1102.jpg

Chauru.s 3セットワンピース  41000yen

 

 

 

 

ひゃ~~~~~♪

 

「chauruオリジナルのワンピースやるよ!」

 

っと、瞳さんからお聞きしたときからずーーーとこの日をずっと待ちわびておりました!!

 

 

 

 

 

この3セットワンピース・・・・。

 

ものすごく可愛いです(*^。^*)♡

 

 

 

 

 

 

前回ブログのおさらいです。

 

さて、Chauru.Sの3ピースとは・・・!??

 

 

 

・ウエストゴム&ひものロングスカート

        +

・トップスに使える、ノースリーブ

        +

・まるみがカワイイ、ボーダーTシャツ

 

 

の3点セットで、

組み合わせ自由に使えるワンピースのコト!!

 

 

 

 

 

 

細かく見ていきましょう~!!

 

DSCN1101.jpg

ブラックのタンク&スカートセット

price:28000yen

 

 

 

 

DSCN1097.jpg

 

上のタンクトップですが、しっかり肩幅があるので

 

"ランニング"みたいな感じになりませんし、脇のはみ出したお肉も見えません~!!

 

 

 

コレ大事ですよね!

 

脇の開きも小さいので、下着も見えませんよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

DSCN1098.jpg

 DSCN1103.jpg

 

スカートはストンっと落ちるシルエット。

 

横から見ても、お尻が気になりません!

 

腰ハリの私でも、スッキリ細く見えました(#^.^#)笑

 

 

 

麻混じりの生地なので、涼しいですよ~!!

 

 

 

 

 

 

注目はウエスト!!

DSCN1099.jpg

 

ウエストのピロピロ~のデザインがあるので、ぽっこりお腹も気になりません!!

抑えてくれてます!

 

タンクトップをinしても、スッキリ素敵に着れます~(^O^)

 

 

 

 

DSCN1100.jpg

 

ウエストは嬉しいゴム&紐!!

 

結構伸びるゴムなので、妊婦さんもいけちゃうんじゃないか・・・。

 

 

 

 

DSCN1109.jpg

 

ペチコートもついているので透ける心配もありません!!

 

秋まで大活躍ですね~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はコチラ♪

 

DSCN1108.jpg

まるみボーダーTシャツ

price:13000yen

 

 

 

 

気になる二の腕まで隠してくれるお袖♪

 

 

ワンピースって、腕が出るからあまり着ない方が多かったり・・・・

(わたしもです。)

 

 

ですが、ボーダーTシャツを着れば、羽織りいらずですよ(*^。^*)

 

 

 

 

 

DSCN1105.jpg

 DSCN1107.jpg

横からみると・・・・・ くるん♪ という丸みカットが可愛いです~!

 

スッキリ見える秘訣でもあります!!

 

 

下のタンクトップがちょうどお目見えです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

DSCN1106.jpg

 

首も、ちょうどタンクトップが見えるように計算されています!

 

抜かりなし!!

 

 

 

これは3セットワンピースで着ないわけにはいきませんね!!!

 

と、いうか3セットワンピースは、3セットで着て完成です\(^o^)/

 

 

[完成形]

DSCN1102.jpg

 

 

お色は・・・

 

ブラック/ ネイビー/ブルー の3色です♪

 

 

また明日以降、お写真のせますね!!

 

 

チャウルズ3人とも、もちろんお買物予定です~(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ここから瞳がバトンタッチしま~す(●^o^●)

 

 

朗報、速報が多すぎてスミマセン♡

 

 

 

 

バトンタッチしてまでお伝えしたいこと・・・

 

それは・・・

 

 

 

Chauru.S モッズ風レインコート、入ります!!!

 

cha160521-01.jpg

 

cha160521-02.jpg

 

cha160521-03.jpg

 

 

 

 

 

皆さま・・・

梅雨時期に、上着に困ったことないでしょうか??

 

 

 

雨で肌寒いから、上着が欲しいけど・・・

 

雨染みもできるし、濡れると寒いし、乾かないし・・・(ToT)

 

 

 

 

ちょっとスーパーへ、公園へ、通勤の往復に、アウトドアに・・・

 

そして何より、オシャレに街中でも着れる・・・

 

 

そんなレインコート。。。

 

あったら良いですよね??!

 

 

 

 

板倉さんへお願いして作って頂きました!!!(^O^)/

 

瞳のリクエストが実現、パート2!

 

 

 

モッズ風レインコート!!!!!!

 

cha160521-01.jpg

 

cha160521-02.jpg

 

cha160521-03.jpg

 

 

 

いわゆる、カッパ!なのに、

 

こんなにお洒落でいいんでしょうか♡

 

 

 

完全防水のナイロン地を使用し!

 

特殊加工によってなめらか~♡に加工したchauruのレインコート♡♡

 

 

板倉さんも、「触ればわかる!!」とお墨付きのナイロン地は、

 

キシキシ、ぺらぺらではなく、さらっとふわっとした触り心地なんです!!!

 

 

 

こんななめらかなナイロン・・・

 

わたしは初めてですーーー(#^3^#)♡

 

 

 

もちろん、着心地も、ふわりと軽い♪♪

 

 

 

 

 

 

さらに、今回は!!!

 

 

同素材のナイロン巾着付きーーー(^^)/

 

 

 

これなら、雨に濡れた後のレインコートもくしゃっと収納できる!!

 

 

最高の配慮や~~~~☆☆(^O^)/(^O^)/(^O^)/

(あ、もちろん畳んでいただいてもいいですが。笑)

 

 

 

 

 

そんなモッズ風レインコート。。。

 

 

急きょですが、サンプルをお借りすることができたので、

 

5月24日(火)~今月末まで!

 

先行ご予約会をしたいと思います~~~!!!

 

 

 

 

梅雨の前に、レインコートも準備しませんか?

 

絶対に、一枚あると便利だと思います♡♡

 

 

 

 

さっきから(ワンピースといい)現実的な提案ばかりですが。笑

 

それが、わたしだからしょうがない・・・!!(^.^)/~~~

 

 

 

 

ちなみに3色展開(ネイビー、チャコールグレー、群青)で、

 

chauruの魔法のフリーサイズ♡です!!!!

 

 

 

こちらも、お楽しみに(^^ゞ

 

 

 

 

 

本日更新いたしました!!

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ