SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


小柄なのに。。。最強3ピース

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます(*^_^*)

 


ちょっとご無沙汰ですが

問題クリエーター、健在。。。笑

まみーこです。


昨日の朝、

呉服町本社での朝礼に向かっていた時、

きみちゃんと歩いていてpupan→お隣の

鰻屋さんの前を通り過ぎた後の会話。


K 「いましたね。」

M 「いましたね... 笑」


2人: 「二匹いたね。確かにちょっと、 咬まれそうでこわいかも...」
     

        「名前、あるのかな...?」


なんのことだか。。。

答えは、

前日のpupanいそべさんのブログ に!

 

 

そのやりとりのなかで、

私が 「昨日のpupanのブログ読んだ??」

と聞こうとしていましたら、

「いましたね(^^」と、すかさずきみちゃん。



なんだか、以心伝心 とでも言うのか、

言わなくても伝わっちゃうことがあるような気がするんです。

きみちゃんとは...(^.^)

 

なんだか、ほっこりした朝の一コマ。

同時に、すごく面白くて。

いそべさんのブログもクスッと面白くて、

毎日楽しみにしているんです(^^

 

 


本日も、

そんなコンビでお送りしました、

chauruです(*^^*)

 

 

最近 話題の人気物

 

3ピース ワンピース!!

 

 


今日は身長153cmのまみーこでも

着こなせる!?

 

ということを実証したくて、

着てみました(^^

 

cha160523-01.jpg

 

・タンク&スカートセット (ネイビー)

price:28000yen

 

・まるみボーダーTシャツ (ホワイト × ネイビー)

price:13000yen

 

このセットの合計: 41000yen

 

 

 

どうでしょう。。??

 

Le pivot のロングスカートよりも

生地が厚手でボリュームがあるので

「大丈夫かな??」

と思ったのですが、

 

自分の感覚としては

「このボリュームなのに、大丈夫!

 むしろ、良い♪」

 

ひとみさんや、身長が160cm位の方が着て

きれいなのに、ナゼ??

 

と、疑問が残るものの、

素直に喜ぶことにします(^^

 

 

 

cha160523-05.jpg

 

 

 

↑ 秘密は、この辺りにもありそうです。

 

ウエストをヒモで結べるので、

ウエスト位置を自分で決められるのです。

 

よって、ちょっと上目で結んでみました。

 

 

 

cha160523-03.jpg

 

 

ボーダーTシャツを合わせるときは、

インナーのタンクトップを出します。

 

すると、

・ボーダーのまるみカット

・タンクトップ

・スカートのギャザー

 

が、このように完璧なバランスに(*^^)v

 

 

cha160523-04.jpg

 

 

袖をロールアップした方が

全身のバランスが良いようです。

 

 

ミニサイズのみなさん!

諦めてはいけません。

 

自分の可能性が、広がりますよ(^O^)/

(大袈裟。。。?笑)

 

 

ともかく、

 

セットで着ても、

単品それぞれでも、

2ピースで他の羽織と合わせても。。。

 

 

完璧なこちらの

3ピース ワンピース

 

これは、

Chauruの発明品!

レベルです(^^)

 

 

しつこいですが、

身長や体型を問わず、

スカート履かない方にもオススメです。

 

改めて、

デザイナー板倉さんのすごさ、

実感しました。

 

 

多くの方に、

この発明を体験して頂きたいと、思います(^O^)/

 

 

 

 

ちなみに、明日24日(火)からは!!!

 

 

Chauru.S モッズ風レインコート

 

予約会はじまります♪

 

 

 

cha160521-01.jpg

 

cha160521-02.jpg

 

cha160521-03.jpg

 

 

完全防水のナイロン地を使用し!

特殊加工によってなめらか~♡に加工したchauruのレインコート♡♡

 

 

★ 3色展開 【ネイビー、チャコールグレー、群青】

 

★ chauruの魔法のフリーサイズ

 

 

 

うゎ~~、

使えて魅力的な商品満載の今のCHAURU(#^.^#)

これは、行くしかない!です。

 

 

 

明日は、

ひとみさん・研修生なみほで

お待ちしております(^O^)/

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ