SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


1泊2日の旅Ⅱ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もうちの問題クリエイター まみ~こ氏はやってくれましたよ!(笑)

 

 

 

 

ちょうどジュリークの発注日だったので、qupuマユカさんに数をFAXします。

 

私が在庫を確認して発注ノートに数を書き、

 

あとはまみ~こさんにも確認してもらいFAXをお願いしたのです!

 

 

 

事件は起きました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めの数を7個→11個に増やすことになり、マユカさんに電話をすると、

 

 

K 「日焼け止めの数を、やっぱり11個でお願いします!」

 

マ 「おぉ~~~!! 1個から11個に?」

 

K 「え? 最初7個でしたよね?」

 

マ 「え!? これ 1 に見えるけど、 7 なんだね?」

 

 

 

(まみ~こさんがFAXしてくれた紙を見直す)

 

 

 

K 「えぇーーーーーー!? 全部 1 って書いてありますーーーー!!!!」

 

 

 

 

なんと! 

発注したい数は 1 とか 2 とか 7 とか それぞれ違う数字が書いてあるのに

 

まみ~こさんたら、全部 1 って書いているんですよ~~~~~\(◎o◎)/!

 

cha160530-08.jpg

 

 

 

 

もう、横にいらした瞳さんと大爆笑です!!

 

 

 

 

" なぜ? "

 

なぜ全部 1 って書いたんですかーーー!?

2 とか 7 とか他にも数字あるじゃないですか!!

 

 

 

本人に聞いてみました。

 

 

 

M 「すみません・・・・・。 流れで・・・・。」

 

 

 

 

 

 

・・・・・爆笑。

 

 

 

きっと最初の数が 1 だったので、流れにのって全部 1 になってしまったのですね・・・・。

 

 

1 の流れにのってしまうまみ~こさん!

 

ほんとにお茶目ですね♡(#^.^#)

 

 

 

 

 

はい、

ここからは本人まみーこが登場させてもらいます!

 

流れ!??<`ヘ´>

で済むことじゃないのに。。。

 

お茶目........と言ってくれ、

寛大に見守ってくれる

瞳さん、きみちゃん。

 

ありがた過ぎます!!

 

「そんな優しい環境で働けること、

 感謝しなね~」

という声が、たくさん、刺さります。。

 

これからも、

こんな問題クリエーターを、

よろしくお願いしたいです。;

 

 

 

そんなまみーこですが、

せっかくの

快適3ピース を着て

一泊二日の旅にでも出てみたい♪

 

行先をキミちゃんに相談したところ、

 

キミちゃんの故郷である

長野県の旅はどうですか!?と。

 

聞けば魅力的で、

さっそく訪れてみたくなり、

いざ妄想旅行へ(^^♪

 

キミちゃんアテンド

【古き良き長野を巡る旅】

 

 

1日目: 国宝 '松本城' 見学

cha160523-01.jpg

 

Chauru.s 3セットワンピース  41000yen

NAOT KAYLA  19000yen

 

 

 

松本城が国宝とは知らなかった。。。無知。

「駿府城とどっちがすごい??」

と、詰め寄るまみーこ。 笑

 

城下町にも、とても興味あり。

風情ある街並みを散策してみたい♪

 

このように、写真撮影ポイント満載の一日目は、

3ピースワンピースを基本形 で。

お気に入りのボーダーを合わせるのです!

 

 

 

2日目: パワースポット'戸隠神社'参拝

 

cha160530-05 (2).jpg

 

Chauru.S Tシャツ 9000yen

SIDE DISH  ボーダータンクトップ 7900yen

 

 

もちろん、パワースポットという言葉に弱い

アラフォー女子のまみーこ。

「石も持って行って浄化してこよ~♪」

が決まり文句。笑

 

それにしても、

空気が澄んでてきれいで涼し~

「マイナスイオンがたっぷりね♪」

 

スカートは、昨日の3ピースのスカートで、

トップスだけチェンジしました。

 

 

 

cha160530-01 (2).jpg

 

 

マイナスイオン、

と勘違いしていたのは、

実は本物の雨。

 

でも、傘はなるべく持ちたくないらしい。

レインコートのフードを被れば解決!

 

 

cha160530-02 (2).jpg

 

Chauru.S Tシャツ 9000yen

SIDE DISH  ボーダータンクトップ 7900yen

 

 

 

雨が止んだら、

スタイリッシュカジュアルに

戻れます。

 

 

cha160530-04 (2).jpg

 

 

このレインコート。

実は巾着付き!なんです。

こーんなに薄く・小さく畳めるのです(^O^)/

 

翌日暑くなっても、荷物の負担になりません。

 

 

     そしてこちらは 明日まで!

 

\ Chauru.s モッズ風レインコート 予約会開催中!

cha-160521_01.jpg

(詳しくはコチラ→

 

 

 

しかし、

まだまだ終わりませんよ!!

 

 

cha160530-07.jpg

 

NAOT

SVETLANA  20000yen

 

NAOT の踵付き!サンダル。

SVETLANA (スベトラーナ)

私はこの名前が好きで、なんかいつも

クスッとしてしまいます。

 

履きやすいサンダルは幸せです。

旅の日程にも影響します。

どこまでも、歩けますから。(^O^)/

 

 

いやいや、

CHAURUで完璧な夏の旅支度。

完了です(#^.^#)

 

もちろん、

普段にも着まわせますし。

 

 

 

 

そして、

キミちゃんに聞いていて、

書いていて、

 

「長野、行きたい~~♪」

と、すっかり長野・松本モードに。

 

お城も、城下町も、

パワースポットも。

ついでに、

あがたの森公園というところで

毎年5月に開催される

'クラフトフェアまつもと'

に一度行くのも夢だったのでした(^^)

 

 

レインコート予約会は明日までですし、

 

こんな着回し力の強い

今のCHAURU

 

ぜひお越しください♪

 

 

明日は

ひとみさん・まみーこ・研修生なみほ

トリオでお待ちしております(^O^)/

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ