SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


モッズ風レインコート予約会!!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

chauruの瞳です♪

 

 

 

 

 

 

今日からスタートの

Chauru,S モッズ風レインコート予約会!

 

cha-160521_01.jpg

cha-160521_02.jpg

cha-160521_03.jpg 

 

 

 

 

早くもお問い合わせが来ています(^O^)/

 

 

 

chauru独特の"ありそうでない"お洋服たちは、

それでいて毎日に使いやすいアイテムばかり。。。

 

 

板倉さん・・・!

ありがとうございます~(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

今日は、レインコートをスタイリングで着てみましたよ!

 

 

<フレンチパンツ×レインコート>

cha160524-02.jpg

 

cha160524-03.jpg

 

 

 

 

<タイトスカート×レインコート>

cha160524-04.jpg

 

cha160524-05.jpg

 

 

 

 

むむっ・・・これは!

 

パンツでもスカートでもバランスがいい\(◎o◎)/!

 

 

 

 

なぜならば。。。

 

前後で丈の長さが違うからでしょう♡

 

cha160524-01.jpg

 

 

 

モッズ風だからこそ、ヒップは隠れるのに前が短い♡

 

 

 

だからこそ、ボトムを選ばず、

 

そして、身長に関係なくぴったりに羽織れるのでしょう(^O^)/

 

 

 

まさに、魔法のフリーサイズ♡

 

 

 

 

 

 

そして、お色なのですが・・・

 

群青からカーキに変更がありました♪♪

 

 

わたし着用のグレーの他に、ネイビー、カーキです。

 

 

 

ん~~(ToT)

 

写真、撮ったんですがどうしても光ってしまい、

色が全然ちがっちゃってたので掲載を断念。。(>_<)

 

 

濃いネイビー、そして渋めのカーキです!!!

 

 

 

ん~、どのお色も捨てがたいなあ。。。

 

 

 

 

 

 

今回のレインコートの良さ・・・

 

語るとたくさんありますが、

他との差はやっぱりナイロンの上品さだと思います!

 

 

 

特殊に加工してくださった防水加工のナイロンは、

 

軽いうえに、とってもやわらかでなめらか・・・♡

 

 

ビニールっぽさはなく、それでいて、山っぽくもない。

 

 

 

このレインコートを一目見て、"カッパだ!"と思う方はいないでしょう(^^)/

 

 

 

 

でも、防水の実力はホンモノでしたよ!!!

cha010524-07.jpg

 

 

 

蛇口の水を、バ~~っとかけましたが、

めちゃめちゃ弾いていました\(◎o◎)/!

 

 

もちろん、水の染みもなく!!

 

下に引いていた手も、まったく濡れなかったです☆★

 

 

 

 

驚いたのは、そのあとも!

 

 

 

水をパッパッと掃ったら、

 

「もう乾いた!?」

というくらい生地に湿り気が残らない・・・!!!

 

 

 

蛇口でのテストだったのにも関わらず、これはスゴイと思います!

 

 

 

 

見た目はモッズで、タウンユースにぴったりなのに、

 

実力は、まさにレインコート!!!(●^o^●)!!!

 

 

 

 

お店でも、霧吹きで実演できますので。笑

 

水の弾き方を知りたい方は、ぜひ声をかけてくださいね(^^)/ふふ

 

 

 

Chauru.S モッズ風レインコート予約会、

5月31日(火)までです!!

 

 

 

明日は、瞳と、クリエイターのまみこさん、研修生のなみほでお待ちしています☆

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp



Top of Page/このページの先頭へ