SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


雨でも、晴れでも、ナイロンモッズ(^O^)/

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます!

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

大人気延長の・・・

Chauru.S ナイロンモッズコート!!

 

cha160521-01.jpg

 

 

 

延長1日目の今日も、ご予約をいただきましたーー(^O^)/

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

今日は、改めて。。。

Chauru.S ナイロンモッズの良さをおさらいです☆★

 

 

 

 

今回のナイロンモッズは、わたしのリクエストにより誕生しました♡

 

 

 

 

「晴れでも、雨でも羽織れる上着が欲しい!」

 

「羽織るなら、軽くて、しわが気にならないものがいい!」

 

「ボトムを選ばない、なんにでも合う羽織がいい!」

 

「一年間通して、着られるものがいい!!」

 

 

 

そんなワガママに、すべて答えて下さったコート。。。

 

それが・・・ナイロンモッズコート!!

 

 

cha160521-03.jpg

cha160521-02.jpg

 

 

 

 

スカートでも、パンツでも、なんでも合う!

 

それは、前が短くて、後ろが長めだから♡

 

 

 

ヒップまでさりげなくフォローしてくれるけど、

 

小柄さんでも、着れちゃう絶妙な丈感。。。

 

ミニーちゃんからトールさんまでOKの、魔法のフリーサイズ!

 

 

 

 

・・・この魔法のフリーサイズが、本当にスゴイんです\(◎o◎)/!

 

 

 

 二の腕のつくりがややゆったり作られているからでしょうか♡

 

 

Tシャツの上にカーディガンを羽織っても・・・

その上にこのコートを着られそうなくらいなんです!!!

 

 

いや~、すごい!!!

 

 

 

 

 

デザインや、サイズ感もGOODなこのナイロンモッズですが・・・

 

すごいのは、その機能性!!!

 

 

なんと、雨晴れ兼用できる、

防水加工のナイロンなんです(●^o^●)!!

 

 

 

お水をポロポロとはじく、ナイロン・・・♡

cha010524-07.jpg 

 

 

 

水道の蛇口から、ば~っと水をかけても耐えました♡

 

 

 

 

これは、雨の日に嬉しい機能ですよね!!!

 

 

 

お出かけ途中に降り出した雨・・・

 

傘持ってない!

 

 

 

・・・ってときにも最高ですね(^O^)/

 

 

 

 

わたし静岡駅からDenbillまでが徒歩なんですが、

 

この距離なら、もう傘を持ってこないかもしれません。笑

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

シャカシャカ、ペラペラ~な普通のナイロンではありませんよ~!!

 

超!なめらか~なナイロンなんです(*^^)v

 

 

 

特殊な加工により、ナイロンをなめらかにしてくださっているので、

 

肌触りがとっても心地いい。。。

 

 

 

はあ。。。

やはり、好きですね、これ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

しかも、今回は・・・

同素材の、ナイロン巾着付きです!!!

 

cha160530-04 (2).jpg

 

 

 

袋も防水加工のものなので、撥水してくれます!

 

安心して、濡れたナイロンモッズも収納できますよ(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

わたし着用のグレーの他に、

お色違いには、ネイビーとカーキがあります★☆

 

cha160525-01.jpg

 

 

 

 

Chauru.S ナイロンモッズコート

color:ネイビー、カーキ、グレー

size:フリー

price:35000yen~36000yen

同素材の巾着付き

 

 

 

ナイロンモッズコートのご予約会延長は、6月5日(日)までです!

 

 

そろそろグレーがご予約完売しそうです(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

それでは、最後に♡

人気のフレンチパンツとタイトスカートの組み合わせをどうぞ(^^)/

 

 

 

<フレンチパンツ×レインコート>

cha160524-02.jpg

 

cha160524-03.jpg

 

 

 

 

<タイトスカート×レインコート>

cha160524-04.jpg

 

cha160524-05.jpg

 

 

 

 

明日は、きみと、クリエイターのまみこ氏がお待ちしています(●^o^●)

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ