SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


chauruのワンピとゴムスカート入荷(^^)♪

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

chauruの瞳です。

 

 

 

待ってましたーーー!

色々入荷してきて・・・載せきれない♡

 

 

今日はダイジェスト版、です。笑

 

 

 

 

 

まずはchauruのオリジナルから!

 

こんなワンピースで初夏を過ごすのはいかがでしょうか(●^o^●)

 

 

cha160616-08.jpg

 

 

cha160616-12.jpg

 

 

 

きゃー♡

ついに入りました~(^O^)/

 

chauruオリジナルのノースリーブタックワンピ!

 

 

 

 

 

このちょっとスタンドしている襟元が好きー♡

 

cha160616-09.jpg

 

 

 

前にはボタンとタックのデザインが。

 

胸下からは、深めのタックが一本入っているので、

おなかのあたりもスッキリなんです~(*^^)v 

 

 

 

 

 

後ろもバッチリ、デザインが効いています!

cha160616-011.jpg

 

 

背中のタックも、ぴったりしなくて嬉しい!!

 

これがあるかないかで違うんですよね~(^_-)-☆

 

 

 

 

 

上には、シルクカーディガンがおすすめです(●^o^●)

cha160616-13.jpg

 

 

chauruオリジナル

ノースリーブタックワンピース

color:navy/black

size:one

price:21000yen

 

 

 

 

 

 

 

そして、もうひとつ♡

 

 

わたしがお店ではいていて、

「それが欲しい!」と何度も声をかけて頂いた・・・

 

ウエストゴムスカートがついに復活いたしましたーー!

(実は109時代にオリジナルで作っていたものなんです♡)

 

 

 

cha160616-15.jpg

 

 

cha160616-16.jpg

 

 

 

上品に、ゆるやか~に全体に入っているタックのおかげで、

 

腰も目立たず、おしりも目立たず・・・(^O^)/

 

 

 

 

 

そして、ゴムゆえに魔法のフリーサイズです♡♡

 

cha160616-17.jpg

 

 

 

丈感も、160㎝くらいの方も膝ちょうどくらいで履けるのに、

ミニーちゃんも履いて大丈夫だったという謎の丈感!!笑

 

 

 

 

素材も、裏地も、ポリエスエル100なので、

しわにもならずに、ストレス知らず(*^^)v

 

 

しかもポリなのに、さらっとしているので、

真夏に履いてもOKです~(#^.^#)!!!

 

 

 

私はこのスカート、一年中履いています☆☆

 

 

 

 

chauruオリジナル

ウエストゴムタックスカート

color:navy/black

size:フリーサイズ

price:14000yen

 

 

 

 

 

 

 

そして、そして!

Chauru,Sのナイロンモッズも今日入りました~~(^O^)/

 

cha-160521_01.jpg

 

 

入荷のご連絡がまだだよ~という方、

順にご連絡していますので、明日にはご連絡をしますね!(^^ゞ

 

 

 

 

今日のような雨の日にぴったりなナイロンモッズ!

 

お値段は、35000yenでございます~(^O^)/

 

 

 

店頭分もあるカラーは、明日からお店に並びますので☆☆

 

ぜひ、ご覧ください♡

 

 

 

 

 

明日は、瞳、きみ、なみほでお待ちしています!!

 

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

 

 本日更新しました!

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ