SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

バイス事件とウエストゴムの誘惑。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

お久ぶりの登場であります!

 

 

ちゃんと生きてましたからね。笑

 

お店では無邪気に駆け回っております(#^.^#)

 

 

 

 

 

そしてバイスを1本食べてしまうというバイス事件

noteハルナさんがブログに書いてくださっています)

 

 

恐ろしい私の胃袋・・・。

 

しかも焼きもせず、何もつけずそのまま1本。

 

 

なんて贅沢なんでしょう~。

 

 

 

 

お次はジャムをつけたり、トーストしたりして楽しみたいと思います。笑

 

 

 

 

 

 

今日は予約してた【酒パウンド】の1本目をお持ち帰るのです!!

 

いぇーーーい\(^o^)/

 

 

 

 

1本食べちゃわないように気を付けます・・・・・。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はブログを見て来店してくださった方がたくさんっ!

 

いつもありがとうございます(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

"お仕事でも履けるあの子" を今日はフーディーシャツと合わせてカジュアルスマートに!!

 

 

 

\ chauruオリジナル ウエストゴムスカート/

cha160617-04.jpg

cha160616-20.jpg

・Chauru.S フーディーシャツ 19800yen

・Chauru.S  ロゴTシャツ 9000yen

・chauru  ウエストゴムスカート 14000yen

 ・chausser トラベルシューズ 19000yen(ご予約会中)

 

 

 

 

 

瞳さんが109時代のオリジナルスカートをたま~に履いていて、

 

ずっと、 いいな~♪  って思っていたんですよね!!

 

 

 

 

 

 

スッ! 

ホワッ! 

cha160616-16.jpg

 

と落ちるシルエットなので、腰のハリもお尻の形もでなくて

適度にエアリーです♪

 

 

 

横からみても、スッキリです!!

cha160617-03.jpg

 

(ひざが隠れるこの丈って良いですよね♪)

(小柄さんも長すぎず行けますよ~♪)

 

 

 

 

そして安心のウエストゴム!!

cha160616-17.jpg

 

窮屈すぎず、ゆるすぎないちょうど良いゴムですよ~♪

 

 

 

 

 

 

し・か・も!

 

 

このポリエステルの生地が軽くて、シワになりにくい!!!

 

 

 

なので、イスに座っていてもペタ~ってシワがつかないですし、

アイロンいらないです\(^o^)/

 

デスクワークの方や、電車やバス通勤の方。

 

オススメですよーーーーーーー!!!

 

 

 

こういうの待ってましたですよね(#^.^#)♡

 

 

 

 

 

お色はblack / navy の2色です。

 

navyも深いお色なので合わせやすいです。

 

 

今日も仕事で履けるから~って2色買いの方がチラホラ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元はもちろん、トラベルシューズです(^O^)

cha160617-01.jpg

 

埋まってしまっっているサイズもあります。

 

お急ぎください~!!

サンプルは19日までです!!!

 

 

 

 

 

 

ナイロンモッズとトラベルシューズがあえれば

これからのご旅行も楽しみ3倍くらいになりますね(#^.^#)

 

 

 

 

明日は、フルメンバーでお待ちしております♪

 

 

 

キミ

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ