SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ORCIVAL トートバッグ予約会スタート!

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^^)/

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

今日はとっておきのお知らせ!

 

 

本日より。。。

ORCIVALのキャンバス地トートバッグ予約会

 

 

始めます~~(^O^)/

 

 

☆ご予約会期間☆

2016.07.05(tue)~7.18(mom)

 

 

 

 

オーシバルのトートバッグはchauruでも大人気のアイテム!

 

 

1回目のメルトン生地。(予約完売)

2回目のナイロン生地。(予約完売)

 

 

そして、今回3回目のキャンバス地!!

 

 

 

今回こそ!!王道のキャンバス!(*^^)v

 

これはひとつは押さえておきたいところ♡笑

 

 

 

 

 

ORCIVAL(オーシバル)といえば、ボーダーでおなじみですが♡

 

 

こちらのトートバッグは、程よい厚みがあり高密度なコットンを使用♪

 


置いても倒れないぐらいのハリ感があり 、

 

使い込む程に味が出てきますよ~(*^_^*)


 

 

 

 

 

 今日はchauruのワンピースに合わせて、

大きさや雰囲気をご紹介しますね~~☆☆

 

 

 

まずは、たっぷり容量のMサイズ!

 

cha160705-1.jpg

 

cha160705-2.jpg

 

cha160705-3.jpg

 

 

 

 

159㎝のわたしが持って、こんな感じです~♪

 

実際に持ってみると、写真で見るよりもう少しコンパクトな印象です。

 

 

 

A3も入る大きさなので、お仕事にもぴったり!

 

厚みのあるファイルを入れる方にももってこいな大きさです。

 

 

あと、わたしのように荷物がかさばっちゃう方にも・・・笑

 

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけにちょうどいい、Sサイズ!

 

cha160705-6.jpg

 

cha160705-12.jpg

 

 

 

こちらはB5のモノが入ります☆☆

 

 

SもMもマチがしっかりあるので、余裕を感じますよ~~(●^o^●)

 

 

 

わたしはナイロン地のSサイズをただ今使っておりますが、

 

お弁当や水筒を入れるのにめっちゃ便利な大きさです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

SとM、両方持ってみました☆☆

 

cha160705-14.jpg

 

 

 

肩にも掛けれたし、丈夫なキャンバス地なので、

 

ちょっとくらい重い物を入れても大丈夫!!

 

 

 

 

"いろんなシーンについつい持っちゃう・・・♪"

 

"気が付けばコレばっか使ってた!!"

 

・・・となりそうな予感です(*^^)v

 

 

 

 

 

フロントには、小物類をさっと入れるのに便利なポケット付きなので、

 

定期や鍵などを入れるのにも便利ですよ!

 

 

 

 

 

お次は、カラーを紹介します!

 

 

5色(と言っていいのか・・・??)揃えてありますので、

 

じっくり見てみてくださいね☆☆

 

 

 

ECRU×ECRU

cha160705-8.jpg

 

 

ECRU×NAVY

cha160705-9.jpg

 

 

ECRU×BLACK

cha160705-7.jpg

 

 

NAVY×D.NAVY

cha160705-11.jpg

 

 

BLACK

cha160705-10.jpg

 

 

 

 

いかがでしょうか♡♡

わたしはどれにしようかな~~(^O^)/

 

 

 

予約が埋まり次第、

期間に関係なく終了となりますので(>_<)!

 

お色が選べるうちに、ぜひ決めちゃってくださいね~♪♪

 

 

 

 

 

ORCIVAL キャンバス地トートバッグ予約会

cha160705-2.jpg

 

 

使いやすい!と定評のあるオーシバルのトートバッグ♪

期間中はすべてのお色がご覧いただけます。
サイズはSとMの2サイズ♪


入荷は、8~9月なので、秋の行楽シーズンにもぴったりです☆



この機会にぜひ、ご覧ください(*^^*)



ORCIVAL キャンバス地トートバッグ
color:5color
(バックのお色×持ち手のお色:ECRU×ECRU/ECRU×NAVY/ECRU×BLACK/NAVY×D.NAVY/BLACK)

size:S/M
price:S 8800yen
         M  9800yen

 

 

☆ご予約会期間☆

2016.07.05(tue)~7.18(mom)



数に限りがございますので、
ぜひお早めに、お試しください(^O^)/

 

 

明日は、瞳となみほがお待ちしております☆

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ