SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ゼブラじゃないよ、ボーダーだよ

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミです(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも自分がペットでどなたかのお宅で飼育してくださるのであれば、

 

いくらでも働くペットになるのにな~

(働きにでますよ!洗濯もできますよ!掃除だってできます!)

 

 

 

 

な~んて絶対にありえないことを想像しちゃうあたり・・・。

 

 

29/11ですね(-_-;)

 

 

 

暑さのあまり頭がおかしくなったのかも。

(・・・・いや、いつもだな)

 

 

ちゃんと水分と塩分とりましょうね!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALEの商品もまだまだありますが、

 

Chauru.sの新作が入荷しましたよーーーーー\(^o^)/

 

cha160705-01.jpg

 

 

 

このまみ~こさんのスタイリング、個人的にとっても好みです~♡

 

ナイロンモッズ + ボーダー + タイトスカート

 

カジュアルすぎない感じが良いっす!!

 

 

 

 

 

 

ボーダー大好物のキミ(・▽・)

 

ん?

中に着ているボーダーは・・・・・ もしや?

 

 

 

 

 

\ フード付き ボーダータンクトップ /

cha160705-02.jpg

price:15000yen

 

 

 

 

フード付きシリーズのNEWバージョン!!!

 

蒸し暑い夏にぴったりな、タンクトップで登場です!!!

 

 

 

 

太ボーダー 細ボーダー 中ボーダー 細ボーダー・・・・・

 

前回とはまた違う、

手書き風のボーダーがとってもカッコいいです!!

 

ボーダーなのに、なんかスタイリッシュにクールに見える(゜-゜)!

 

 

 

イケイケすぎない、ゼブラ柄みたいな感じにも見えます~\(^o^)/

 

 

 

 

 

cha160705-04.jpg

 

付けフードもしっかり立ってくれるので、

横からみた形がなんとも素敵です!

 

 

 

cha160705-03.jpg

 

おしりの方が少~し長くラウンドしています♪

 

しかも、バックはボーダープリントされていないので、

そこがまた普通のボーダータンクとも違うのです!!

 

 

 

 

cha160705-07.jpg

肩幅もしっかりあり、脇の開きも小さいので下着も見えませんよ!

 

脇のお肉も見えませ~~~ん。

 

 

 

 

今回のタンクトップの生地は、

Tシャツの時よりもちょっと薄めです!

 

涼しいです~♪

 

でも透けないから1枚でも着れちゃいます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

cha160705-08.jpg

 

フードをとってもカッコいいです♪

 

コンサバすぎない、カジュアルすぎない。

大人のボーダーです!!

 

 

 

 

cha160705-06.jpg

ちなみに・・・

 

今回の付けフードには、紐がついています~(#^.^#)

 

 

 

 

付けフードかぶる

そのままタンクトップ着る

はめ込んだ首のあたりをならす

 

 

装着完了です\(^o^)/

 

 

うまく付けフードがつけれない方は、是非この方法で試してみてください♪

 

 

 

 

 

 

 

cha160705-05.jpg

後ろの 「MYCHAURUS」 のロゴももちろんあります!

 

 

後ろ姿でチャウラーってわかりますね♪笑

 

 

 

 

 

 

 

まみーこさんのような小柄さん(156㎝以下)でも大きすぎず着れるので

 

オススメですよ~!(^^)!

 

 

 

 

 

お色は、ブラックとホワイトの2色です

 

 

 

明日瞳さんに色違いも着ていただこうと思います~(#^.^#)

 

スタイリングと一緒に♪

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日はこのへんで失礼しようかと思います・・・。

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&まみーこさん&プティで

 

お待ちしております\(^o^)/

  

 

 

 

 

P.S

ジュリークのアロマスプレー、すっごく良い香りです~♡

汗の臭い気になるこの季節オススメでやんす。

 

 

  

*********************



7月のオーダー会の日程が決まりました♪


7月10日(日)

13:00〜



早い時間から予約が埋まっていく、オーダー会。

今ならお時間、選んで頂けます!



ぜひぜひ、ご参加ください♪

 

********************

 

=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 


Top of Page/このページの先頭へ