SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


引き続き、オススメしたい(^^)/

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

 

今日はプティなみほとふたりの日!

 

 

いつの間にか後輩とは7才差になり。笑

 

 

 

今さっき、軽い気持ちで

「なみほって高校生の時にゴイステとか聞いてそうだよね!」

 

って聞いたら、

「ゴイステってなんですか??」

と聞き返されて、

 

そうか、もはや7才違うと青春の音楽も違うのか・・・

 

 

と、軽くびっくりしました。笑

 

 

 

そのうちセーラームーン世代でもなく、

おじゃまじょ世代でもない、

プリキュア世代になっていくんだなぁ。。。しみじみ。

 

 

 

 

そんな、なみほはかるがもブログの水曜担当。

 

 

いいなあ、水曜日。

水曜日って"水曜どうでしょう"みたいでいいなー。

 

 

なみほ、本日も書いています(●^o^●)

ぜひ、読んでみてくださいね☆

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

まみたん一押しの

フレンチパンツと、シルクニットの組み合わせ!

 

 

今日は、なみほに着てもらいました~(^O^)/

 

 

cha160713-1.jpg

 

 

cha160713-2.jpg

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

・SIDE DISH シルクフレンチニット 16800yen

・Chauru.S フレンチパンツ 18000yen

・NAOT SVETLANA 20000yen

(36サイズのみ!(23㎝)シンデレラ募集中♡)

・meets オシャンジャスパーネックレス 16000yen

 

 

 

カーキ×ブラック!!

これならなみほでも、落ち着いたカジュアルに着こなせます^^

 

 

 

 

 

身長158㎝のなみほで、丈はこのくらいになります。

 

cha160713-3.jpg

 

 

 

くるぶしがしっかり出てますね~

 

 

 

ちなみに今回のフレンチパンツは、素材がやや薄くなっています☆

 

 

いつものストレッチはそのままに、やわらかく薄いので、

 

これからの季節にピッタリですよ~~(*^^)v

 

 

 

 

しかも、トップスに着ているシルクニット自体も涼しいから、

 

このシルクニット×フレンチパンツの組み合わせは、

 

なが~い時期、活躍できそうです!!!

 

 

 

 

晩夏に、"無理して秋物を着る"な~んてことにもならない涼しさが素敵♡

 

 

どちらも、今買っておけば、

夏場も涼しく、さらに秋先にも困らないという優れものです☆

 

 

 

なんだか、お得~~♡笑

 

 

 

 

 

 

アクセサリーも、色味を抑えてオーシャンジャスパーにしてみました!

 

まだらなホワイト~ベージュ~ブラウンの感じがすっごく素敵(^^)

 

cha160713-4.jpg

 

 

cha160713-5.jpg

オーシャンジャスパー×パイライト  16000yen

 

 

 

 

ロングネックレスはもちろん、5連のブレにも♪♪

 

グルグル巻くと、サファリっぽいというか、エスニックっぽいというか・・・☆

 

 

さりげなくて、オシャレです~~(#^.^#)

 

 

 

黒のお洋服にも、ベージュ、白のお洋服にも合いそう!

 

このコ、いろんなお供にできそうです~~☆☆

 

 

そんなオーシャンジャスパーのネックレスなら、

望む自分と出会えるかも・・・??♪

 

 

ふふ(^^ゞ

 

 

 

 

明日は、瞳ときみのコンビがお待ちしています(^O^)/

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ