SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ブルゾンでびゅーします!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

私、今年こそブルゾン買います!!

(去年とその前は欲しかったけど買えなかったので)

 

 

 

ふっふ~~~♪

 

もう予約しちゃいましたよ(*^。^*)

 

 

 

やっぱりChauru.sのブルゾン可愛いっす!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日はまみ~こさんとプティに着てもらいましたのでご覧あれ~。

 

 

【まみこ、綿ストレッチブルゾンを着る!】

cha160717-01.jpg

・Chauru.S ロゴTシャツ 9000yen

・chauru ウエストゴムスカート 14000yen

・chauru ミジンボーダータンクトップ 7900yen

・chausser zip付ショートブーツ(ただ今ご予約会中!)

 

 

 

まみ~こさん、綿ストレッチブルゾンを大人クールに着てもらいました♪

 

女性らしいフレアなスカートとブルゾンの組み合わせ、

こりゃ~かわいいです!!!

 

 

"ブルゾンって、ちょっとカッコよすぎちゃうかな?" っとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが

(実際キミもそう思っていた)

 

Chauru.sのブルゾンって、とってもシルエットが綺麗でスマートですよね!

 

 

 

cha160717-02.jpg

 

cha160717-03.jpg

 

 

綿ストレッチブルゾンの方は、153㎝の小柄なまみ~こさんでもぴったりです!!

 

小柄さんでも大きすぎず、着れます!!!

 

 

 

zipを閉めると脇腹の横のライン、スッキリ見えます。

 

 

 

 

 

 

cha160717-04.jpg

 

まみ~こさんはお袖を2回折っています。

 

袖口がジャケットのような仕様になっているので折り返せるのです!!

 

cha160716-12.jpg

 

 

他のブルゾンにはありませんね~!(^^)!

 

 

 

まみ~こさん、これ買った方がいいですよ・・・。笑

 

すっごい似合っていますので♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1着もど~~ぞ~~~♪

 

 

【プティ、ニットライクブルゾンを着る!】

cha160717-05.jpg

 

・Chauru.S 半そで燕尾Tシャツ 11000yen

・chauru ミジンボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S ハーフパンツ 16000yen

・chausser ロングブーツ(只今ご予約会中!)

 

 

 

プティ着用はネイビーです。

 

ブルゾン着るとプティがさらに大人っぽく見えます~~~!

(私よりも3つ?年下なのに)

 

 

綿ストレッチブルゾンを着たらちょっとヤンチャっぽく見えたプティ・・・。笑

 

こっちのブルゾンはすっごくお洒落な人に見えますよ(*^。^*)

 

(瞳さんのように両方のブルゾンが似合う方もいれば、

どっちかが最高に似合うという方もいるのです。私やまみ~こさん、プティのように・・・。笑)

 

 

 

 

cha160717-06.jpg

 

cha160717-07.jpg

 

ニットライクブルゾンの生地、ほんとーーーに着やすいんです!!

 

柔らかくて、ほっこり? ふっくら? みょんみょん?

 

とにかく着やすい生地なんです!

ちょーーー伸びます。

 

(自分の語彙力の無さ・・・・チーン。)

 

 

 

背中、腕の当たりが自由自在?というかんじなので、

これ着ながら家事できちゃいそうな感じです!(^^)!

 

 

 

自称、首が短いプティもなんだかスッキリ首長に見えるよ~~~♪

 

cha160716-7.jpg

 

 これも、Chauru.Sのリブブルゾンがカクッと四角くなっているおかげです♡

 

ありがたや~~~~です!

 

 

 

 

 

プティも買ったほうがいいよ!

だってパーカーと重ね着して着たいもんね(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約できるブルゾンのおさらいです!!

 

 

cha160716-1.jpg

ニットライクリブブルゾン

color:navy/black

size:魔法のフリーサイズ

price:34000yen

 

 

 

cha160716-15.jpg

綿ストレッチリブブルゾン<限定10枚!!>

color:black

size:魔法のフリーサイズ

price:33000yen

 

 

 

 

 

 

 

入荷は7月末~8月になります♪

 

暑いのが苦手なキミは早くも秋になってほしいです~(-_-;)

 

 

そしたらブルゾン着て、ブーツはくんだもんっ♡

 

 

 

 

ブルゾンのサンプルがあるのは明日までとなります!!!

 

ご試着できるのも明日まで!!!

 

どっちのブルゾンが似合うか着比べられますよ~(*^o^*)

 

 

 

 

 

 

 

そう!

 

こちらもお忘れなく~!

 

引き続き大人気なchausserブーツご予約会!

7月31日(日)までです(^O^)/

cha160714-4.jpg

cha160714-8.jpg

cha160714-11.jpg

 

サイズによっては早くも埋まってしまっているものもあります~(>_<)

売切れ次第終了ですので、ぜひお早めにご覧くださいね☆

 

詳しくはコチラから(*^^)~♪

 

 

 

 

明日も、フルメンバーでお待ちしています!!

 

 

 

 

chauru キミ

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ