SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


なんでchauruにmeetsがあるの??

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

先日始まった、chauru限定のアクセサリーオーダー会☆

cha160824-03.jpg

 

 

今回はわたしも惹かれているセラフィナイトと、

 

みずほさん曰く9番にオススメのハイパーシーンのネックレスです。

 

 

 

おさらいは、ブログでのご紹介、

☆こちら と ☆こちら をご覧くださいね!!

 

 

 

 

 

 

今回は、瞳目線で・・・

chauru限定アクセサリーをご紹介しますよ~(^^♪

 

 

 

 

 さて、いきなりですが♪

chauruって、実はセレクトアイの中でも特徴のあるお店。

 

 

 

お洋服だけでなく。。。

 

小物、植物、ジュリーク(基礎化粧品)、

そして、ストーンアクセサリーも一緒に並んでいます☆

 

 

 

どれが、chauru?

 

・・・ではなくて。

 

どれもchauru。だし、

むしろ、全てでchauru。なんです。

 

 

 

 

 

セレクトアイで発行している、タブロイド誌。

 

mh160610-4.jpg

 

 

この11号でも(↑)、書かせていただいたのですが、

この中のchauruの紹介ページでは、

わたしの想うchauruがつまっています。

 

 

 

(以下、その文章を抜粋↓)

 

 

 何気ない一日を、ちょっぴり丁寧に生きたい。

毎日をついつい慌しく、バタバタと過ごしてしまうから。

「大切な一日のスタートだから、どうせ着るなら、こだわりの一枚を着よう」



お気に入りのボーダーTシャツに、ブルーのフレンチパンツ。

そして、あるようでないフーディーシャツ。

身に纏えば、ここだけの一枚に特別感が宿る。



「今日はどんな気分かな?」



直感で決めてみる、ストーンアクセサリー。

選んだストーンを身につけて、自分の可能性を感じてみる。



毎日のお天気のように、自分の気持ちにも寄り添ったら、

心もすっきりと落ち着いて、わくわくさえも感じてくる。



さあ、今日もわたしだけのとっておきの一日が始まる。


 

 

 

 

・・・・・・言葉にすると、ちょっと照れて恥ずかしいのですが。笑

 

 

chauruって、

毎日を大切にしたいカルチャー(気持ち)のことかな~って思っています。

 

 

 

 

BOSSが昔(?)、お店に立っていたころ、

お洋服のレジ横で、お客様にお茶をふるまっていたコト。

 

CHAURU DECOのころ、

その隣にはchauruカフェがあったコト。

 

 

そして今は、

chauruの中に、qupu meetsがあります。

 

 

 

 

 

chauruの服は、ご覧のとおりフォーマルなイベントには不向きです。

(ジャケットはありますが、結婚式というフォーマルさはないのです)

 

 

 

・・・・・・その代り。

 

普段に使いやすい、着やすいアイテムが盛りだくさん!

 

 

 

 

 

毎日気兼ねなく使ってほしいから。

 

 

そのくらい、着て下さる方の役に立ちたいから、

 

お洋服の生地にこだわったり、

 

組み合わせやすいスタイリングを・・・と思っています。

 

 

 

そんなchauruをイイネ!と言ってくれる方に、

セレクトアイのカルチャーに、イイネ!と言ってくれる方に、

 

「こんなのがあったらいいんじゃないかな?」

 

と、思ってみずほさんにリクエストしているのが、今回のイベント。

 

 

 

 

 

chauru限定☆

ストーンアクセサリーオーダー会です!!

 

cha160824-03.jpg

 

cha160824-04.jpg

 

 

 

しかも今回は、デザイン性がスゴイ!

ころっとしたタンブルのようなストーンがいくつもついています。

 

この強弱のあるデザインが、なんとも素敵・・・♡

 

(ロングネックレスは、4重のブレスにもなります☆)

 

 

 

 

 

そして。

天然石だからこそ持っているメッセージ性。

 

なにより、MIZUHOさんだからこそのメッセージは、

 

持つ方に、安心感や、強さを与えてくれるはず・・・と思います。

 

 

 

 

 

 

もちろん、見た目もchauruのスタイリングにぴったり♡

 

そちらも、ご紹介していきますね(^_-)-☆

 

 

cha160825-01.jpg

 

cha160825-02.jpg

・Chauru,S えんびTシャツ 11000yen

・Chauru,S フーディーベスト 19800yen

・Chauru,S タイトスカート 16000yen

・chausser レースアップブーツ 32000yen

・meets chauru限定ショートネックレス 17000yen

 

 

 

定番ブラックに、カーキが映える~♡

 

晩夏に使いやすいのは、夏っぽすぎないえんびTシャツ。

そして、Tシャツにプラスしてきたいフーディーベスト。

 

 

 

タイトスカートも、カーキにすれば、

夏と同じスタイリングであったとしても秋っぽい見た目になりますよ(^O^)/

 

 

 

 

cha160825-03.jpg

 

cha160825-04.jpg

 

 

 

う~ん、好き。笑

 

 

 

 

今回、わたしがしているのは、 セレフィナイトのショートネックレス。

(下の写真のグリーンの方です~♪)

cha160824-03.jpg

17000yen

 

 

 

セラフィナイトのとなりには、ダイヤモンドの原石がついています。

 

そして、ベースは、パイライト☆

 

 

持つ人を守り、癒してくれるようなストーン♡

 

 

ふふ、わたしはコレにしようかな~(#^.^#)

 

 

 

 

 

chauru限定☆アクセサリーオーダー会は、

今月末までです!

 

 

 デザインも限定。

期間も限定。

 

 

・・・特別なアクセサリー、一緒に楽しみましょう(●^o^●)

 

 

 

 

 

明日は、瞳、きみ、なみほでお待ちしています☆

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ