SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


今すぐ使いたくなってしまう~

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

昨日はチャウルズ4人と、

ミズホさん&qupuマユカさんとご一緒にジュリークのお勉強会が行われました!(^^)!

 

 

 

お勉強内容は、来週の25日(木)に新しく発売される

 

 ハイドレーティング ウォーターエッセンス 

me160820-1.jpg

price:6900yen

 

 

 

・ ローズ ハンドクリーム Handpicked 2016

me160820-2.jpg

price:4500yen

 

 

 

この2つの新商品について教えていただきました~♪

 

 

ハイドレーティング ウォーターエッセンンスのポイントは、

 

【ため込み、とどめて、逃がさない】

 

 

 

ゲル状の化粧水が、角質層にうるおいのプールを作ってくれるんです!!

そしてうるおいが持続するんです!!

 

敏感肌さんも、エイジングケアをしたい方も、乾燥肌さんも、

すべての人にオススメしたい化粧水であります!!!!

 

 

 

 

 

そして、今年の限定ローズハンドクリームのポイントは、

 

【2016年の初摘みローズだけを使い、ローズガリカエキスが200倍】

 

過酷な冬を乗り越え、今年1番に咲いたローズを

香りの1番良い時に人の手によって摘まれた1番花だけを使っている贅沢なハンドクリームです!

 

まさに、ローズハンドクリームのボジョレー・ヌーボ であります!!!

 

コチラは限定品でありますので、今しか買えませんからね。

 

 

 

 

お話を聞いているだけで今すぐ使いたくなってしまい、

得意の妄想で、まるで使っているかのように手をスリスリしたりしてました・・・。笑

 

 

 

ただ今、ご予約承り中です\(^o^)/

 

また詳しくはまみーこさんがmeetsのブログで書いて下さるであろう(#^.^#)

(まみーこさん、よろしくお願いいたします。)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はプティなみほと2人の若手の日でして、ナミホが 

 

"このスタイリング、まみーこさんに似合いそうです~♡ "

 

 

と、考えてくれました!(^^)!

 

 

 

 

その名も・・・

 

『まみーこさんのような小柄さんにピッタリな秋のお出かけスタイル!』

 

cha160822-01.jpg

cha160822-03.jpg

・chauru  mami T  9800yen

・Gymphlex  オックスフォードシャツ 9800yen

・Chauru.S  タイトスカート  16000yen

・chausser トラベルスリッポン 20000yen

 

 

 

プティなみほはギリギリ着れますが・・・笑

 

153㎝のまみーこさんくらいの小柄さん、身体薄めで華奢な方が

服に着られず、オシャンに見えるコーデです!!

 

 

 

 

 

ポイントは・・・

 

cha160822-02.jpg

 

 

" 噂のmami T の下に、シャツを重ね着すること!! "

 

 

 

これから肌寒くなってきた時に、

この重ね着スタイルは暖かいですし、なんだか素敵に見えるんです(#^.^#)

 

ニットが苦手な方にも、綿×綿なので着心地も良くウールよりも暖かったり・・・。

 

 

 

カットソー1枚だと、なんだか貧相に見えてしまう・・・という方も、

シャツを下に着ることで適度に厚みがでてかっこよくカットソーも着れますよ~!!

 

 

わたしは重ね着、大好きです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

cha160822-04.jpg

 

お袖は、中に着ているシャツをクルッと折り返してください♪

(これだけでオシャンに見えます)

 

 

 

 

 

 

 

 

cha160822-05.jpg

 

ボートネックから、シャツの襟が見える感じも素敵です♪

(清楚ぽく見える気がして個人的にすごく好きなポイントです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

足元のスリッポンは防水レザーのスニーカーです!!

 

cha160822-06.jpg

 

 今日みたいな、

"雨の日だけどのちに晴れる" とかレインブーツ履くほどでもない日とかにピッタリですぞ♪

 

 

ふかふかのインソールが、1度履くと病みつきです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、まみーこさん&キミの凸凹コンビでお待ちしております!(^^)!

(瞳さんは展示会に行ってくださいます~♪ 楽しみです~♪)

 

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ