SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


FALKE入りました(^^)/

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆

 

chauruの瞳です。

 

 

 

 

今日は、熱い支持を持つ「FALKE」(ファルケ)をご紹介します!

 

 

chauruで扱っていると知らなかった方は、

「この間、東京に行ったときに探してまで買ったよ~」

と、いう方も\(◎o◎)/!

 

でも・・・その気持ち分かります~!!

 

 

わたしも去年、追加で欲しくなって静岡で探して探して・・・

でも、"追加"で欲しいと思った時にはどこも売切れ、なんですよね(;_:)

 

 

そんなリピーターの多い、ファルケ。

 

知らないのは損ですぞ~~!!

 

 

 

 

ちなみに、FALKEとは。。。

ドイツで設立された靴下メーカー。

 

設立当初から人間工学に基づいた機能性を重視した物づくりをしており、

素材開発にもこだわり続けています。

(毎年のように新作が出てます!(@▽@))

 

ヨーロッパではビジネスラインやストッキングに定評があり、

デパートはもちろん、セレクトショップでは必ず出会えるほど大変ポピュラーなブランドです。

 

 

 

そんな身体のことを思いやったこだわりのファルケから、

今回は、このコたちをセレクトしました!

 

 

 

 

まずは、大好きなスニーカーソックス!

DSCN2228.jpg

color:black/gray

size:35~36/37~38

price:1200yen

 

 

 

SPINGLEのスニーカーを履く。

chausserのレザーシューズ履く。

 

そんな方に超!オススメしたいこちらのソックス!

 

 

なぜかというとこちらのソックスは、

スニーカーなどを履く時、靴下が見えないように工夫されているから!

 

 

くるぶしがきれいに見えており、甲は深くできているので、それも心地よいです。

 

しかも、かかと部分には、すべり止めも付いているので脱げにくい☆★

 

この独自のすべり止めのおかげで、

かかとをしっかりホールドしてくれるので、歩いても脱げにくいんです\(◎o◎)/!

 

 

これは毎年、買い換えます。

靴下は、ほぼ365日履きますからね~♪(わたしは)

 

 

 

 

 

 

ショートブーツに合わせて、RUN!

DSCN2233.jpg

color:black/gray

size:37~38(わたし22.5㎝~23㎝ですがこれは履けます)

price:1800yen

 

 

 

つま先のカタチを合わせた左右非対称デザインのソックス。

小指がちゃ~んと短い仕様になっています。

 


かかとからつま先にかけて裏立ち毛を使用し、足底をしっかりとサポートしてくれ、

おまけに足先には少し厚みがあり、これがまた履き心地がいいんです(^O^)/

 

足を支えてくれるソックス、という感じ!!

 

 

今年はソックス×スニーカーや、ソックス×レザーシューズで、

靴下を見せて履く方もアリですよね!

 

 

そんな時にもオススメですし、

私は毎冬、ショートブーツの中にはこれを履いています(#^.^#)

 

タイツで蒸れるな~という方は、

黒レギンス×黒RUNで履いていただければその悩みが解消できるかも!

 

 

 

 

 

マチつき、コットン混の優秀レギンス&タイツ!
DSCN2232.jpg

color:black/charcoalgray

size:free

price:3200yen

 

 

 

これも、オススメなんだな~。

一回履くと、こればっかりになっちゃう(●^o^●)

 

冬場、足の乾燥でなのか静電気なのか・・・??

肌が弱くなりがちなわたしなのですが・・・

コットンをほぼ半分使用しているこのレギンス&タイツなら履けます!!

 

このファルケならではのコットンの優しい肌触りと伸縮性のある素材のおかげで、

履き心地は本当に!!抜群です☆

 

 

しかも股のマチが付いているので、もたもたせず好き!

(安いレギンス買ったらマチが付いていなかった・・・)

 


あと、こちらのタイツは、履いた時の重も感じず、

ハーフパンツやスカート、ワンピースなどのスタイルにも合わせやすいですよ~!

 

 

 

ファルケは、一度、本当に試してみてほしい(^O^)/!!

 

ファンの方の中には、ごっそり買いだめする方も少なくないです☆

(おひとりで、4~5足のまとめ買いも珍しくない!)

ちなみに、わたしもその一人。笑

 

 

 

皆さん、わたしに買い占められる前に!!!笑

ぜひGETしてくださいね~~(^_-)-☆

 

 

 

明日は、まみたんとお待ちしています!

 

chauru 瞳

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ