SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ヨーロピアンな雰囲気に♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

ちょいとお久しぶりになってしまいましたが、

今日も元気であります!!

 

夏バテとかならないくらいタフなので(・▽・)

 

 

暑さとともに私の脂肪も溶けてしまえばいいのにと思うのであります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は早速、まみーこさんがブログに書いてくださいましたが、

 

Chauru.sの綿ストレッチブルゾンが届きましたーーーー\(^o^)/!!

 

 

 

キミ予約済みのや~つ!

 

数量限定のや~つ!

 

 

 

 

今日ブルゾンを受け取りに来て下さったMさんがシャツと合わせていたのを見て、

 

「わぁっ! このスタイリング可愛い!」 と思ったのでナミホに着てもらいました(^^)

 

 

 

 

題をつけるならば・・・

 

【ヨーロッパを駆け巡るウーマン】

cha160816-01.jpg

 

 

ネーミングセンはさておき・・・

 

おフランスとイギリスっぽい感じになります。笑

 

 

 

 

cha160816-02.jpg

・Chauru.S  綿ストレッチブルゾン 33000yen

・Gymphlex  ストライプシャツ 11000yen

・LE GLAZIK  紐付きギャザースカート 17000yen

・MUKAVA  レースアップブーツ 32000yen

・meets  あこやパールネックレス 19500yen

 

 

 

このスタイリング、すごく私の好みです!!

 

ブルゾンもスカートもブラックであわせているのですがハードすぎず、

女性らしさもありいい具合なのです。

 

 

ブルゾンってかっこよくなり過ぎちゃう気がしていたのですが、

スカートと合わせるとやんわりとした雰囲気になりますね(*^_^*)

 

 

 

cha160816-03.jpg

 

(この写真のナミホが、ハリーポッターに出てくるハーマイオニーに似ている!)

 

 

このブルゾン、すっごく軽くて、のびのびですーーーー!!!

 

背中とか、ぐぅ~ってやっても窮屈感がまったくないです。

 

 

そして意外と薄手なので、ブルゾンと言いながらもうすぐ着れそうです!(^^)!

 

 

 

 

ストライプのシャツと合わせるのがキミ的GOODポイントです!

 

カジュアルすぎず、ちょっと品のある感じといいますか

清潔感のあるカッコよさです!!

 

 

 

 

 

 

cha160816-04.jpg

 

お袖がリブじゃなくて、ジャケットのように折り返せるので

 

シャツと一緒にペロっと1回折り返すとストライプが見えてカッコいいですよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

cha160816-05.jpg

 

 

首のところも、"カクッと仕様"なので首が長く見えるし

 

シャツの襟ともぴったり合う感じ♪

 

 

 

 

 

 

この綿ストレッチブルゾン、

 

ほんと良いです!!!

 

 

 

 

ブルゾン初心者、というか私みたいなブルゾン憧れるけど着れない・・・という方、

 

いつもブルゾンに着られてしまう小柄な方、

 

ブルゾンに目がない方、

 

是非とも1度羽織りに来て下さい~~~(*^。^*)

 

 

 

店頭分、わずかですがあります!

 

この着心地にハマります♡笑

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&プティなみほで

お待ちしております☆

 

 

私は避暑しに行ってきます・・・。

 

 

キミ

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

 

8月のストーンリーディングオーダー会は、

8月28日(日)のみの開催です(^^)/

空き時間ありますので、ぜひお問い合わせください♡

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ