SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


巻きスカート風!だからいい☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます☆





chauruの瞳です(^O^)/











いきなりですが。



chauruのスタッフの大半を占める9番ちゃん。

(大半というか、わたし以外全員。)





常日頃から、観察するつもりはなくても目に留まっちゃうのですが・・・(4番ぽい)




わたし、9番ちゃん同士のコミュニケーションがどうしても気になるんです。笑







例えば、掃除するひと、ごみをまとめるひとと役割分担したい時。



そばで会話を聞いていて、

「で、どっちがどっちをすることになったの!?」



と急かしたくなるほど、あいまいなコミュニケーションをとっている。笑





パッと決めて、パッとやりたいわたしにとっては、



「もう、どっちでもいいからとりあえずやってくれ~」

 

と投げやりになります。(4番ぽい)

 


 

 

あと、もう一例。笑

 

 

先ほど電話が鳴ったのですが、鳴ってる電話を目の前に、

 

「えっ」とか「あっ」とか言いながら、譲り合っていて。笑

 


「どっちが出てもいいから、とりあえず電話を取ってくれ~」

 

と、視線を送りました。笑

(わたしは電話に出れないとこにいました。)

 



ふふ・・・些細なことなんですけどね。笑



何回かそういう現場を目撃したので、

「あ~、これはたまたまじゃなくて9番同士だからか!」と合点しました。笑







数字あるある。になるでしょうか^m^



情報提供、求む。笑笑













さ、観察はほどほどにして!





今日は秋冬が楽しみになる♪

チェック柄のウールスカートをご紹介しますねー!







早速、ジャン☆☆

ONEILのチェック柄ウールスカート

cha160928-7.jpg

cha160928-4.jpg






これねー♡

素敵なんですよ~~!!





この膝下の丈といい・・・

巻きスカート風なところといい・・・




大人の女性に履いてほしい!

トラッドな一枚です(●^o^●)!!!









王道の丸首カーディガンや、

ニット、シャツ・・・と合うのは当たり前♡ですが、



着こなしは考えた結果・・・



chauruらしく、ベストで合わせてモノトーンコーデに♡

cha160928-1.jpg



cha160928-2.jpg
・chauru 七分袖カットソー 9800yen
・Chauru.S リバーシブルベスト 21800yen
・ONEIL チェック柄スカート 18800yen
・chausser ジップ付ショートブーツ  35000yen






良いバランス!!



この合わせなら、ウールのスカートも今すぐ使えそうです(^O^)/





チェック柄のかわいいスカートも、

ベストで合わせればカジュアルにも着れる~♪



この組み合わせ、好きだな~~(●^o^●)









素敵すぎるデザインのスカートだからこそ!


それを活かしたいから、トップスはブラックに~~(^^)v

cha160928-3.jpg





首元には、予約会をしていたハイパーシーンのネックレスを!



なみほはショートをGETして、早速着けていますよ(#^.^#)











こちらのスカートは2サイズ展開。(36/38サイズ)



ウエスト部分のベルトも飾りじゃないので!!

少し詰めたり・・・と調節ができますよ\(◎o◎)/!


cha160928-9.jpg







なみほは、36サイズがちょうどいいようです~♪








色違いには、無地のブラックがございます(^^)/

cha160928-6.jpg










ちなみに、同じ生地でパンツもございます^^



こちらは、チャコールグレーと、ブラックのみ♪♪

(2サイズ展開です~)

 

 

 

はぁ・・・♡

chauruって楽しいなあ・・・笑

(思い出し笑い)

 



明日は、瞳ときみ、まみーこさんでお待ちしています☆

(明日も、うっかり観察してしまうかもしれない・・・笑)





chauru 瞳





今朝、更新しました!

NEWデザインのネックレスが素敵です(●^o^●)

********************

=随時更新中=


qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ