SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


秋カラーのフレンチパンツ登場♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

私たちの愛読書。

 

『BRATEE』

 cha160927-09.jpg

 price:1200yen

 

 

新刊が発売されました!

 

 

 

しかも、

今回は我らが瞳店長が、綴っております

 cha160927-08.jpg

 

ディレクターとしてどういうお店にしたいか。

瞳さんがどういうお店にしいかいつもお話ししてくだっているのですが、

 

改めて、こう思ってくださっているんだな、嬉しいな、

やっぱりこの先輩にずっとついていきたいな、

一緒に喜びを分かち合いたいな、

一人じゃなくて仲間って素敵だなって思いました。

 

 

 

SEC CAFEの海野さんもたくさん載っています♡

 DSCN3054.jpg

 

バラッティ最新号は、chauruでもご購入できます♪

是非皆さんにも読んでいただきたい1冊です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日登場したチエコさん

 

 

 

"え? どなた?"

 

 

 

どこからチエコが生まれたかと言いますと、

BOSSとミズホさんとのお食事会からであります。

 

 

チエコは、あのかの有名なモデルから由来しております。

さすがまみーこ氏!!

 

 

なので松村眞美子、

 

改め、

 

松村チエコ になりました(^^)

 

 

 

 

 

そして、ナミホも!

 

 

中澤なみほ、

 

改め、

 

中条なみほになりました!(^^)!

 

 

 

 

えぇ~っと、

詳しくは明日、チエコ本人から説明してもらいましょうかね!笑

 

 

 

カリスマ、チエコ!!

 

カリスマ、中条!!

 

 

 

 

 

ちなみにキミは、

10月末に 『ヤベー chauruヨガ』 やります!!!

 

 

キミが先生でヨガやります。笑

 

 

それなら身体が硬かろうが、

人見知りだろうが参加できそうな気がしませんか~?(*^。^*)

 

 

また日程は決まりましたらブログに書かせていただきますので。

 

よろしくお願いいたします!!!

(早速明日もBOSSヨガで練習してきます!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本題!

 

今日はちょっと夏に戻ったかな~ というくらい暑かったですが

もう来週からは10月です。

 

秋です。

 

 

 

でもウールはまだ早い。

 

 

やっぱりコットン良い!

コットンが好き!

 

 

コットンに、コットンを重ねて♪

 

 

 

『chauruの秋スタイリング』

cha160927-01.jpg

cha160927-02.jpg

・chauru スウェットカーディガン 14800yen

・ORCIVAL 七分カットソー  7800yem

・Chauru.S  フレンチパンツ 18000yen

・Chausser  レースアップブーツ 32000yen

 

 

 

着ているものは全部コットンです。

 

でもお色を秋カラーにするだけで、

一気に季節感あるスタイリングになりますよ!!

 

 

 

いつも入荷とともにすっごいスピードでお嫁にいかれるフレンチパンツ

 

秋カラーの新色が入荷しました~\(^o^)/

 

 

 

 

 

まずはフレンチパンツとは。

 

・ ワイドパンツでもなく、ガウチョでもないパンツ

 

・ 足やお尻の形を拾わない

 

・ ウエストがゴムで楽チン

 

 

 

誰でも履ける、まさに神パンツであります!!

 

cha160927-04.jpg

 

ちょっと広めの幅が、

足にまとわりつかず履いてて楽チンなんです~!

 

くるぶし丈なので、丈詰めも必要ありません。

 

 

 

 

 

 

cha160927-05.jpg

 

シュッと裾にかけてすぼまっているので、

横から見てもスッキリ!

 

 

 

 

cha160927-06.jpg

 

ウエストはゴム&紐が付いているので、

小柄さんでも紐で閉めて履けちゃいます♪

 

 

私みたいな腰ハリさんも、腰目立たず!

 

しかも、魔法のフリーサイズ!

 

本当にみーーんな履けちゃいます\(^o^)/

 

 

 

 

しかも、今回の生地はよりストレッチが効いていて

みょんみょん伸びましたよ~!!!

 

 

 

新色の秋カラーは3色。

 cha160927-07.jpg

グレー / チャコール / ブラック

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ちなみに・・・

 

トップスの合わせ可愛くないですか~?♡

 

cha160927-03.jpg

 

薄手の柔らかい生地のオーシバルカットソー + スウェットカーディガン

 

 

これだけで、なんかフレンチっぽいです!(^^)!

 

このセットができるのは先着2名!

(ボーダーが残り2枚)

 

 

 

 

 

 

これはお急ぎください!

 

フレンチパンツも完売がいつも早いですからね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ Chauru.sのピーチェスター予約会は明日まで!!! /

 

cha160923-09.jpg

Chauru,S チェスターコート

color:チャコールグレイ/ブラック(サンプルはチャコールです)

size:0/1(サンプルは0サイズです)

price:48000yen

 

 

明日の16時くらいまでならサンプル見れます!!

 

是非とも腕を通して見て下さいね~!(^^)!

軽くて、着心地の良さにうっとりです♡

 

 

 

 

 

明日は、

瞳さん&チエコ&あやみの3人でお待ちしております~!!

 

 

 

********************

=随時更新中=


qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ