SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


持ってて良かった、ナイロンさん♪

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は台風の影響でで雨が降っていたので、

もちろんナイロンモッズコートを羽織って通勤しましたよ~(^o^)

 

 

 

いつものように歩いていたら、

 

急にザァァァーーーーーーと雨が強くなり・・・

しかも風で傘がひっくり返り・・・

 

 

「もうびしょ濡れだよ~(+_+)」 となるところを、

ナイロンモッズのおかげで服は濡れず♪

 

無事にDenbill にたどり着きましたとさっ(#^.^#)

 

 

 

 

 

"やっぱり持ってて良かった~!" と改めて思いました!

 

使えますよ!!

 

 

 

 

 

 

なので今日も羽織ってみます・・・♡笑

 

cha160908-07.jpg

・LE GLAZIK ドルマンスリーブシャツ 12000yen

・Chauru,S ナイロンモッズコート 35000yen

・chauru  ボーダータンクトップ 7900yen

・Chauru.S ショートパンツ 16000yen

・chausser ロングブーツ 42000yen

・meets   クリソコラアズライト・ヘマタイト・mixタイガーアイ 19000yen

 

 

 

ナイロンモッズを羽織っても、

"アウトドア" にならずアーバンな人になりますよ!(^^)!笑

 

 

雨が降ったらサッと♪

 

涼しい朝晩にサッ♪

 

脱いだら巾着に収納できるので、荷物にならないですしね!

 

 

 

 

 

 

 

 

cha160908-01.jpg

 

 

ナイロンモッズを脱いだら、

ちょっとキレイめにも見えるチャウラースタイル!

 

 

ショートパンツを履いていると、

 

"おっ! チャウラーかな?" って勝手に思ってます。笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

瞳さんが着ているこのブラウス、今ちょうど良いですよ~(^O^)/

 

cha160908-02.jpg

cha160908-03.jpg

 

さらっとしていて、少し光沢のあるコットン生地。

 

カジュアルにも、キレイめにも見える1枚できまるブラウスであります(^^)

 

 

 

 

ハリがあるので身体に引っ付かず、ラインを拾いませんよ~!

 

しかも、ちょっとスッキリ見える!!

 

 

今のムシムシする時期も、風通しがあり快適です。

 

お袖も七分まであるのがいいですよね(#^.^#)

(何かと七分は使いやすいと、今日もお客様とお話ししました。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スッキリ見えるといえば・・・

 

cha160908-05.jpg

 

ショートパンツ × ロングブーツ の組み合わせ!!

 

すっごい細く見えるんです!(^^)!

 

 

最近もっぱら、ショートパンツかキュロットを履いています。

一言で、ラクです。笑

 

ロングブーツなら、ふくらはぎも気になりませんよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

cha160908-04.jpg

シンプルなシャツにとっても映える、ロングネックレスも入荷しております!

 

今日着用しているネックレスは、

クリソコラアズライトという地球みたいに青くキレイなストーンです。

 

cha160908-06.jpg

 

一粒一粒お色が違くて、

自然と引き込まれてしまうようなアズマラカイト。

 

きっとすぐにお嫁にいかれることでしょう・・・♡

 

石は出会いですからね(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日みたいな、雨の日履けるレザーシューズ。

 

【トラベルシューズ】 の在庫状況をお知らせします!(^^)!

 

防水レザーなので雨の日だって、大活躍なスニーカー。

低反発のクッションが、足を包み込んで全然疲れないです(^^)

 

予約会を行っていたのですが、今なら少し店頭分がございます!!

 

 

≪レースアップ≫

cha160908-08.jpg

BK/ 37・・・2足

       38・・・1足

 

WH/ 37・・・1足

   38・・・1足

   39・・・1足

 

 

 

 

 

 

≪スリッポン≫

cha160908-09.jpg

BK/ 37・・・4足

  

WH/ 38・・・1足

   

 

 

 

 

 

 

雨晴れ兼用で、レザーなのにスニーカーのように履きやすい魔法の靴!

 

私がシンデレラだったら、

ガラスの靴よりトラベルシューズのほうが欲しい・・・。

 

 

 

GETするべき靴です~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&まみーこさん&なみほの3人で

お待ちしております(*^。^*)

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ