SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


ちょっとした羽織るものが欲しい!

 

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます(^O^)/

 

chauruの瞳です☆☆

 

 

 

 

今夜・・・

 

また台風の影響で雨が降るとか!!

 

 

こうしていくうちに気が付いたら、秋になってるんですよねー\(◎o◎)/!

 

 

 

今日も、"ちょっとした上に着るもの"が人気でした☆

 

 

☆フーディーベスト

☆ナイロンモッズコート(防水加工♡)

 

 

 

備えあれば憂いなし!

 

 

 

 

わたしも今夜が雨だと天気予報で見たので、

 

折り畳み傘・・・ではなく、

ナイロンモズコートを持ってきましたよ~(●^o^●)!!

 

 

さっと羽織るだけなので、楽チン♪

 

 

 

 

 

フーディーベストは、

ナイロンモッズのライナーとしても重ねて使えて便利です!

 

cha160907-1.jpg

・ORCIVAL 七分袖ボーダーカットソー 7800yen

・Chauru.S フーディーベスト 19800yen

・Chauru,S ナイロンモッズコート 35000yen

・CHAURU キュロット 15000yen

・chausser ロングブーツ 42000yen

 

 

 

 

 

「わ~!雨だーーっ!!」

cha160907-5.jpg

 

 

ナイロンモッズがあれば、余裕の対応です(^^)/

 

 

焦って、わたわた傘を開く・・・とかじゃなく、

 

スマートに、さっと羽織るだけ!!

 

 

濡れたナイロンモッズは、

掃って付属の防水加工の巾着にしまいましょう☆

 

 

 

しかし!

ナイロンモッズは、雨晴れ兼用!

 

雨の日以外でも、お散歩や自転車に乗るときにも便利です~!

 

 

 

 

 

中にフーディーベストを着ておけば、

脱いだ時にも、ぬかりなく・・・!!

cha160907-6.jpg

 

 

ベストはジップだけじゃなく、ボタンも付いているので、

こんな風に閉めてきてもかわいいですよ~(*^^)v

 

 

 

 

 

インナーにはこの時期だけの、七分袖のオーシバル♡

cha160907-2.jpg

 

 

cha160907-3.jpg

 

 

Tシャツ素材だから、ボートネックも柔らかくて着やすい♡

 

お馴染みのハチのマークも、しっかりついています!

 

 

 

う~ん、このシロ×クロのボーダーも使いやすいな~(#^.^#)

 

ベストやパーカーだけでなく、

ジャケットの中に着てもオシャレだと思います!

 

 

今ならサイズも、S、M両方がございますよ~♡

 

 

 

無くなる前に・・・!

ぜひこの時期に着やすいアイテムをGETしてくださいね~!!

 

 

 

 

 

明日は、瞳とキミのコンビがお待ちしています!

(キミとふたりの日、久しぶりだね~♡)

 

 

あ!!

なみほの書いた、かるがもブログも要チェックですよ~(^^)v

 

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ