SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

DANTONコート予約会、始まります!!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろコートをクリーニングに出さないとな~と思っている次第です。

(しかも、去年の)

 

 

出さなきゃ!出さなきゃ! と、

夏から思ってたのにもう秋ですからね~。

 

 

早く出さないと、今年着るとき困るだろうな・・・。

(カビとかは生えてなかったですよ。笑)

 

 

 

明日こそクリーニングに!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが去年のコートをクリーニングに出しそびれている間に、

 

なんとっ!!

 

 

今年のコートがもう登場しようとしているわけです!!!

 

 

 

 

 

さっそく。

 

明日から行います・・・

 

 

\ DANTON ウールコート予約会! /

 

              9/16(fri) ~ 10/2(sun)

cha160915-07.jpg

 

 

今年はDANTONのコートがやってきましたよー\(^o^)/

 

 

 

フランスの老舗ワークウェアブランド、DANTON(ダントン)

 

ワークウェアとしての機能性にこだわりつつ、
 
フレンチらしい洗練されたデザインが特徴です!
 
 
 

 

 

 

 

 

ダントン定番の、ウールモッサコート

 

 

圧縮ウールを起毛させたウールモッサという生地は、

 

羽織った瞬間から 「軽っ!! これウールのコートなの!?」

 

っと疑ってしまうくらいに軽いのです!!

(なので肩凝らないです)

 

 

そして、まるで毛布のように暖かく、フェルトにような柔らか~な触り心地です♪

 

裏地がないので、早い時期から活躍してくれるコートです。

 

 

 

 

 

 

 

左胸には・・・ 

 

"DANTON" の刺繍ロゴマークが!!

 

cha160915-02.jpg

 

 

 

しかも、牛革のクルミボタンがアクセントに♪

温かみのある、優しい婦に着を醸し出していますね~。

cha160915-05.jpg

 

 

 

 

 

はい、はい!

 

では今回ご予約できるコートは3型あります!!

 

 

 

① フード有 ショートコート

cha160915-04.jpg

cha160915-03.jpg

price:24000yen

 

 

 

スカートやフレンチパンツなど、

ボトムを選ばずに着れるショートコート♪

 

ショートとはいえ、腰まではあるので短すぎずgoodです!!

 

 

 

ちょこん、 と収まりの良いフードがついおります。

cha160915-12.jpg

 

 

 

襟元にはチンストラップが施されており、スタンドカラーにもなってくれます

 

これで保温効果もバッチリです!

cha160915-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

② フード無 ショートコート

cha160915-18.jpg

cha160915-19.jpg

price:24000yen

 

 

 

 

コチラは、シンプルなフード無しのショートコート。

 

まるでジャケットのように、ハンサムな雰囲気に着れますよ♪

 

 

 

丸い襟がまた可愛いです!

cha160915-21.jpg

 

 

もちろん、こちらもチンストラップ!

cha160915-17.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

③ フード有 ロングコート

cha160915-16.jpg

cha160915-08.jpg

price:28000yen

 

 

 

 

こちらはロングコートです。

 

158㎝のナミホが着て、膝上くらいの丈感。

小柄な方が着ても大きすぎない感じです~♪

 

 

パンツ派の方や、お尻まですっぽり隠れる方が良い方にオススメです!!

 

cha160915-09.jpg

 

 

 

 

小ぶりなフードがひょっこり♪

 

cha160915-20.jpg

 

 

 

 

ですが・・・

 

なんと、取り外せるのです!!

cha160915-13.jpg

 

 

フードを取り外すと、スッキリ丸襟に変身します!

cha160915-14.jpg

 

 

 

 

ひぃ~~~~~~♡

 

どれも可愛いではないですか!!!

 

 

ウールコートってちょっと重たい印象がある方も多いかもしれませんが、

 

ダントンのコートは、ビックリするくらい軽ーーーーいですよ\(◎o◎)/!

 

 

ほんと、毛布にくるまってるみたいです♡

 

 

 

 

 

お色は4色!

 

ベージュ / グレー / チャコール / ネイビー の使いやすいお色です♪

(3型とも同じ4色です)

 

 

 

サイズは2サイズ!

 

34 / 36 です。

(S~Mが34、 M~Lが36というサイズ感です)

 

 

 

 

 

予約期間中はサンプルがございますので、

是非軽さと暖かさ、そしてサイズ感も確かめていただきたいです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

 

ここで終わりませんよーーーーーーー!!!

 

 

今回は、

同じくDANTON(ダントン)のインナーダウンベストの即売も行います!!

 

 

 

ナミホがコートの中に着ているベスト・・・。

 

あえて裏地のないシンプルなコートだからこそ、

インナーダウンベストと合わせて着ることでさらに暖かく、真冬も着れます!!

 

cha160915-16.jpg

 

 

 

 

驚くほど軽く、コンパクトなシルエットのインナーダウンベスト!
 

cha160915-11.jpg

cha160915-10.jpg

price:13800yen

 

 

薄手なのに暖かで、コートの中に着ても着膨れせずにスッキリ見せてくれます(o^^o)
 
アウターとしても着れるので、ちょっとした外出にもぴったりですよ♪
 
 

 

 

 

しかっりポケットもついております!

(ファスナー付きなので、中のものが落っこちないです)

cha160915-15.jpg

 

 

着てないみたいに、エアリーなダウンベスト!

 

ダウンはモコモコして苦手・・・ という方でもスッキリ着れます。

 

 

コートの活躍期間を延ばしてくれる、優秀なアイテムです‼︎

 

 

 

 

 

 

 

お色は4色!

 

サイズはこちらも2サイズ展開となっております!

cha160915-06.jpg

col: ベージュ /  レッド / ネイビー / ブラック

size: 34 / 36

 

 

 

 

こちらのインナーダウンベストは即売でございます♪

 

 

 

ベストを着て、その上にコートを着る。

(なのに軽い!そして暖かい!)

 

 

 

この着方、試しに来て下さいね~~~~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日は、瞳さん&まみーこさん&ナミホの3人でお待ちしております☆ 

 

 

chauru キミ

 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ