SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

もりだくさんの今週末!!





chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます。



chauruの瞳です(^O^)/







週末に向けて、お洋服、ブーツなどなど・・・

豊富に揃いました~~☆☆



今週末は、見逃さない方がいいですよっ\(◎o◎)/!





今日は主な見どころを①~⑤と分けてご紹介しますね!











まずは、大注目の・・・!!



①DANTON ウールモッサコート予約会


cha160916-1.jpg

・ORCIVAL ボーダーカットソー 11000yen

・DANTON インナーダウンベスト 13800yen

・DANTON ロングコート 28000yen

・chauru スカート 14000yen

・chausser レースアップシューズ 29000yen






ちょっとレディにダントンのコートを着てみました♡





ダントンにカジュアルな印象をお持ちの方もいるかもしれませんが、



chauruのゴムスカートに合わせれば、断然、キレイめに!!





このずっと使えるトラッド感が大好きですー(#^.^#)

 

 

 

 

ちなみに、コートを脱いでも、ボーダーが映えてかわいいです♡

cha160916-2.jpg






DANTONコートの詳細は、コチラをご覧ください♡


 



②chauru ウエストゴムスカート入荷



cha160916-3.jpg

 

 

cha160916-4.jpg

chauru ウエストゴムスカート 14000yen






先ほどの紹介で、「え!?ゴムスカート!??」と思った方もいたでしょうか(^^♪





chauruオリジナル

ウエストゴムスカートが再入荷しました~~!!





しかも今回は、ブラックとチャコールグレーのお色で新登場☆

(写真がチャコールです^^)





さらに☆☆



今回はスカート丈の長さを、前回よりも少し伸ばしてのリニューアルです(^O^)/



158㎝のわたしが履いて、膝丈(前回)が、膝下(今回)になった感じです!









③パールネックレスなど、もろもろ入荷



cha160916-5.jpg

あこやパール 19500yen





今回も使用しているパールちゃん♡

ボーダーにさりげなくつけるのが素敵・・・(●^o^●)



カジュアルなボーダーの印象がぐっと変化しますよ!





そうそう!

ストーン初心者さんは、パールから入ると使いやすくなるかも♪



普段から使えるので、その優しいメッセージとともに手にしてみてください(^^)/











そして、今回はスタイリング第二弾♡

トラッドの中でもよりカジュアルさんがお好きそうなスタイリングもご用意しました^^



cha160916-8.jpg

・ジムフレックス ネルチェックシャツ 11000yen

・DANTON インナーダウンベスト 13800yen

・DANTON フード無ショートコート 24000yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser レースアップブーツ 32000yen








グレーと、テラコッタの合わせが目を引くコーディネート♪



冬でも暗い印象にしたくない!

お出掛けは華やかにしたい!



そんなときにも、この組み合わせがぽったりです~~(*^^)v









コートを脱いでも、もちろん素敵☆

cha160916-6.jpg





ダントンのインナーダウンを中に着こんでいれば、

コートを脱いでも、あったか~~い♡



足元は、スニーカーでももちろん合いますが、

ここかすべてカジュアルにせず、ショセのレースアップブーツにいたしましょう(#^.^#)





好きだな~、この組み合わせ!!!









④DANTON インナーダウン即売会



cha160916-7.jpg





DANTONのコートとの組み合わせがオススメですが、

ダウンベスト単品での即売もやっております~(^O^)/



ご覧のとおり、薄手でかさばらないインナーダウンベスト。

くるくるっとまるめれば、脱いだ時にも荷物にならないですよ♡





DANTONのインナーダウンベストの詳細は、コチラをご覧ください(^^♪











⑤KAKANさんより、ハーバリウムオイルランプ入荷

cha160916-9.jpg






meetsが秋の装いに・・・♡



かわいい植物たちがギュッと詰まったオイルランプ・・・(#^.^#)





ボディのランプ 3000yen

オイル 550yen



贈りものにもいいですね♪


今なら全種類からお選びいただけますよ~!










もりだくさんの今週末♡

ぜひchauruで秋支度しませんか?

 

 

お待ちしています(^O^)/



chauru 瞳






********************

=随時更新中=



qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/



********************





chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224

chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ