SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ほわほわプティスタイル

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

タブロイド紙の取材へ行かれている社長や瞳さんたちから楽しそうな写真が送られてきました!!

 

 

   \ ボーダーズ! /

cha160902-08.jpg

 

MIZUHOさんも、チヒロさんも、陽子さんも、瞳さんも・・・

 

皆さんボーダーですね!!!笑

 

 

 

 

マウンテンバイクで雲海も見に行かれたそうです~。

cha160902-07.jpg

 

すっごい素敵な風景!

 

なんか写真見ているだけでも、なんか良いこと起こりそうな~♪

そんな感じがしてきます(^^)

 

 

 

 

きっとたくさんお土産話があるんだろうな~☆

 

明日瞳さんからお話しを聞くのが楽しみです(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も噂の "スウェットカーディガン" を着てみました~♪

 

 

ブラック、グレー、、、ときましてもう1色のオートミールです。

 

cha160902-02.jpg

・chauru カットソーカーディガン 14800yen

・Chauru.S フード付きボーダータンクトップ 15000yen

・chauru キュロット 15000yen

・chausser ロングブーツ 42000yen

 

 

 

オートミールに合わせて、

ホワイト系のトーンで合わせましたよ♪

 

 

ほわほわしてて可愛い・・・♡

 

プティなみほが着るとなんか、ほんとにウサギ見たいです(#^.^#)笑

 

(なみほは、プティというウサギを飼っています。)

 

 

 

 

 \ ピョーーーン!/

cha160902-01.jpg

 

 

 

か・・・かわいいぞ♡

 

プティがこんなことしてくれたら、おねえさん(私)買っちゃうよ~。

 

わたし、ちょろい。

ちょろ助ですww

 

 

 

 

 

 

 

cha160902-03.jpg

 

 

ボートネックのカットソー、襟のあるシャツと合わせても可愛い。

 

でも、フードがあるものと合わせてもすっごく可愛いですーーーー!!!

 

 

 

 

薄手のトレーナーのような柔らかい生地で、

 

ちょっとしたジャケットのようにも見えるし、

ブルゾンのようにも見えるし、

 

でもカーディガンだから気軽に羽織れてしまう♪

 

 

 

そしてもちろん、お洗濯もOKです!!

 

 

 

 

cha160902-04.jpg

 

 

丸首のところから、ひょこっとフードが出る感じ!!

 

チャウルっぽいです~!(^^)!

 

 

 

 

あと、ものすごく良いコトに気づいてしまったのですが・・・

 

肩が目立たない!!!

 

 

わたし、なで肩なのでカーディガンがいまいち似合わないといいますか、

なで肩具合がバレバレになって二の腕も気になっちゃうんです・・・。

 

でも、スウェットカーディガンはなで肩さんも似合うんです!!!

 

 

なんなら、肩がはっているという方も目立たないですよ(^O^)

 

 

 

 

 

"カーディガンって似合わないんだよね~。"

という私みたいな方、いいのできましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、注目ポイント☆

cha160902-05.jpg

 

ちゃんとポケットあります!

手、突っ込めます!

 

 

袖と後ろのリブは、ちょっとお色も違くてそこも可愛いです(^^)

 

 

 

 

 

お色はオートミール

cha160902-03.jpg

 

グレー

 cha160901-02.jpg

 

ブラック

 cha160831-04.jpg

 

 

今日来て下さったM.Sさ~~~~ん!!

オートミールのカーディガン似合ってましたよ\(^o^)/

 

あと、ブルゾン!!! あれはすっごくカッコ良かったです!!!

(お電話くださいね~♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、プティコーデで履いているのは

 

腰ハリ、ももハリの私にとって神的パンツ 『キュロット』であります!

cha160902-06.jpg

 

普通に履いてても膝から下がスッキリ見えるのですが、

 

ロングブーツと合わせると、すっごい足長に見えます!!!!

 

 

 

モデルのような足に見え~~るパンツ&ブーツ。

このセットができるのは23.5㎝の方!!!

 

 

 

 

 

 

明日はフルメンバーでお待ちしております\(^o^)/

(瞳さん1週間ぶりですね~♡) 

 

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ