SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


釣りにならないよベスト!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

燕尾Tシャツを着すぎて、

もう1枚かったほうがいいんじゃないかと・・・。笑

 

 

今の時期、重宝してます(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

"何着たらいいのかしら~" 

 

という洋服難民の方にもピッタリなアイテム。

 

 

 

この週末にGETする方が多かったです~~~♪

 

 

\ リバーシブルベスト /

 cha160904-01.jpg

cha160904-02.jpg

・Chauru.S リバーシブルベスト 21800yen

・LE GLAZIK ギンガムチェックシャツ 9800yen

・Chauru.S タイトスカート 16000yen

・chausser レースアップシューズ 32000yen

 

 

 

 

9月になったし、なんだかもうTシャツ1枚だと・・・・。

 

でもまだ昼間は暑いんだよね~。

 

 

 

という今、

Tシャツの上に♪  シャツの上に♪

 

羽織るだけでさまに見える!!

 

細く見える!!

(身体の横がスッキリ見えるんです)

 

 

 

腕の部分がないので腕が動かしやすく作業しやすいですし、

お子さんがいらっしゃる方なんかはよく腕まくったりしてませんか?笑

 

ベストなら動き回っても腕の部分が邪魔になることないですし、

車の運転なんかも着たままできます(#^.^#)

 

 

 

 

 

もっと寒くなったら、コートのライナーにも使えます!!

 

 

リバーシブルなので、

 

ナイロン生地のほうを上にしてコートを羽織ると突っ張らなくてすべりが良いです(^^)

 

ニットの上に着るときは、トレーナー生地の方を上にして着れば

ニットとナイロンで摩擦が起きないので毛玉出来にくいです(^^)

 

 

 

 

 

体温調節もしやすいベスト

 

1枚で2着分の着回しができるベスト

 

 

 

ベストってすっごい使えるアイテムなんですよ~~~~(#^.^#)♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

ギンガクチェックのシャツはサイズ38がラスト1枚です~~~!!

 cha160904-03.jpg

 cha160904-04.jpg

 

 瞳さんが着て、ちょっとゆったりという感じです。

 

お尻の方がちょっと長くなっているので、パンツにもピッタリでございます!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そいでもって、今chauruでブームなのがタイトスカート

 

cha160904-05.jpg

 

 

群青のタイトスカート × ネイビーのレースアップ の合わせがかわいい!!

 

間違いない!!

 

ボトムと靴のお色を合わせるのって、

簡単なようですっごいお洒落上級者に見えますね(*^。^*)

 

 

 

 

タイトスカートは腰からスッと落ちて、腰幅半減。(言い過ぎ?)

 

膝頭も隠れるので、大人の方も安心丈♪

 

 

 

上がTシャツやシャツを着てパンツだとカジュアルすぎるかな~ っていう時も、

タイトスカートを合わせるだけで女性らしくオシャレに見えるという(^^)

 

でも、ギャザーとかじゃないから甘すぎない。

スカート苦手な方でも挑戦しやすいのではないでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は153㎝、小柄で大人なマミーコさんもタイトスカートをお買物しております♪

 

サイズ0なら、華奢なまみーこさんでもちょうど良く履けます(#^.^#)

(ウエスト部分には調節できるボタンもあります。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートブーツならそろそろ履けますし♪

 

タイトスカートと合わせて着てみませんか?(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

明日はまみーこさん&キミの凸凹でお待ちしております☆

 

********************

=随時更新中=

 

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

 

********************

 

 

chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F

054-250-8224 

chauru@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ