SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ワッフル地インナー、ライトグレー入荷!

 

chauruのブログをご覧のみなさま、こんばんは!

いつもありがとうございます。

 

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

 

お待たせしました~♡

 

人気のワッフル地インナーの

ライトグレーが入荷しましたよ!

 

 cha191026-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

先日のブログで、

 

"ニットの様に着れるコットン100%のカットソー"

と、お伝えしたこちらのワッフル地インナー。

 

cha161023-02.jpg

 

 

 

 

☑ニットはかわいい・・・でもチクチクが苦手!

☑「洗濯機で洗える」ことが大事!

☑コットン100%が安心!

☑あわよくば、冬だけでなく春も秋も着たい!

 

 

 

そんな方に選んでほしくて、作りました(#^.^#)

 

 

その甲斐あってか!?

大好評です~~(^O^)/

 

 

 

 

 

わたしもちくちくが苦手で、冬は服選びが大変で!

(あ、chauruにいるので今は大丈夫です。笑)

 

 

「あーこれも、チクチクする・・・」

「あー、これも長い時間着てたらやっぱダメだ・・・」

 

「・・・ぎゃ!赤くなってる!!!」

 

そんなコトもありました。。。(+_+)

 

 

 

あと、あれですね。

 

洗えるものじゃなきゃ、だんだん着なくなる法則があります。笑

 

 

せっかく買ったにもかかわらず!(>_<)

 

 

 

 

結果・・・

 

やっぱり、コットンが最強なのであります☆☆

 

 

 

 

ちくちく苦手な方にも、

洗いたい方にも、

chauruはぴったり寄り添いますよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにうちのミニーちゃん(153㎝のまみこさん)が着ると、

このくらいのサイズ感です~~(^O^)/

cha161024-02.jpg

 

cha161024-05.jpg

 

 

 

 

 

「じゃあ、わたしは入らない・・・(>_<)」

 

と、思わないでくださいね。笑

 

 

 

 

 

 

デザインがラグランなので、肩幅も目立ちませんし・・・♪

cha161024-06.jpg

 

 

 

 

 

アームも広めで、お客さまにかなり喜んでもらえます!!

cha161024-08.jpg

 

 

 

 

 

事実、いつもM~Lサイズの方にも買って頂いてます(^O^)/

 

安心してくださいね~~☆☆

 

 

 

 

Chauru ワッフル地カットソー

color:ホワイト/ライトグレー/チャコール

size:魔法のフリーサイズ

price:9800yen

 

 

 

ホワイト

cha191026-1.jpg

 

 

ライトグレー

cha191026-2.jpg

 

 

チャコール

cha191026-3.jpg

 

 

 

 

お値段がお手頃なのもあってか?

コットンがみんな大好きすぎるのか・・・?

 

チャコールグレーが残り僅かになってきましたー!!

 

 

 

お色が選べるのは今月までかもしれません(^_^;)

 

気になっている方、ぜひ!!

 

 

 

 

明日は、瞳、まみこさん、なみほでお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ