SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ニットのように着れるコットン100%のカットソー☆

 

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは!

いつもありがとうございます!

 

chauruの瞳です(^O^)/

 

 

 

 

昨日はchauruのヨガイベントお疲れ様でした!

 

 

初先生だったきみ曰く、

「お客様にあたたかく見守っていただけました・・・(;_:)!」

とのこと・・・

(きっと緊張していただろうね!お疲れ様♪)

 

一緒に場を作ったお客さま方からも、

「気持ちよかった!!」と言って頂けて・・・

一緒になにかを体感するって、やっぱり素敵なことだな~と思いました。。

 

 

わたしは最後に合流できたのですが、

お部屋に入ったときの雰囲気がとてもやわらかくって、

いい時間が過ごせたのかな~とほっとしました(#^.^#)

 

 

今回はご都合が合わなかった方、次回は是非!

お日にちはまだ決めていませんが、またご報告しますね^^

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

瞳リクエストの・・・

 

"ニットの代わりに着れるコットン100%カットソー"

 

をご紹介します!!

 

 

やったーー!

待ってましたー(^O^)/(^O^)/(^O^)/

 

 

 

 

☑ニットはかわいい・・・でもチクチクが苦手!

☑「洗濯機で洗える」ことが大事!

☑コットン100%が安心!

☑あわよくば、冬だけでなく春も秋も着たい!

 

 

この3つに✓が入った方・・・

 

それ、わたしも同じです・・・!!!!!

 

 

 

だから、作りました(●^o^●)☆

 

 

"ニットの代わりに着れるコットン100%カットソー"!!

 

ワッフル地カットソーですーー(#^.^#)♡

 

 

 

 

 

今日はニットの着こなし風に、

シャツと合わせてスタイリングしてみました☆

 

cha161023-07.jpg

・chauru ワッフル地カットソー 9800yen

・ジムフレックス ダウンベスト 19800yen

・Chauru.S 9分丈パンツ 17000yen

(インナーのシャツはchauruで前に扱っていたものです^^)

 

 

 

 

白を着たらちょっと光ってしまいましたが・・・(+_+)

cha161023-02.jpg

 

 

cha161023-03.jpg

 

 

 

こうやって着るとまるで、ニットかのように着こなせますー♡

 

 

 

その秘密は、ワッフル地カットソーのサイズ感!

 

ミニーちゃんから、トールさんまで着れる魔法のサイズ感です(^O^)/

 

 

つまり、魔法のフリーサイズ!!!

 

 

 

 

シャツを着ない方は、今はタンクトップでもいいし、

寒くなれば、長袖Tシャツを中に着ましょう(^^)/

 

 

 

chauruでは、これに合わせて手指のボーダーインナーを製作中なのですが・・・!

(お楽しみに~♡)

 

今日もこのワッフル地カットソーが大変好評で!!

 

先に売り切れてしまうかもしれないので(心配・・・)

是非☆お先にGETしてくださいまし~~(>_<)!!

 

 

 

 

色は3色展開、わたし着用のホワイトと、

写真のチャコールグレー。

cha161023-04.jpg

 

 

そして、来週にライトグレーが入荷いたします!

(ご予約受付中です~♡)

 

 

 

ちなみに、このカットソー、

アームがかなりゆったりしています♡♡

 

(ドルマンまでは大きくなくて、羽織りにも困りません!)

 

 

 

わきや二の腕がぴちっとしないので、

トップスにもインナーにも、大変便利ですよ~(*^^)v

 

 

 

 

そして、お値段も。。。

9800yenです!

 

 

こんなに使いまわせそうなのに、お手頃ーーー\(◎o◎)/!

 

 

 

 

わたしも早速GETしました(^O^)/

もう一枚、買うかもしれません・・・笑

 

 

着やせカットソー、冬の必需品ですからね!!

 

 

明日、もう少し詳しくお伝えしますね(^_-)-☆

 

 

 

 

明日はきみ&まみーこさんがお待ちしています!

 

 

 

chauru 瞳

 

 

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ