SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Shop Profile/ショップ プロフィール
CHAURU : チャウル
大人の魅力を引き立てるのは、素材やデザインのディテールが効いた
ナチュラルベーシック。
こだわりをシンプルに光らせるのが、
スマートな着こなし。
shop information & map >>
Bland
Chauru.S
Le pivot
MERVEILLE H.
ORCIVAL
Gymphlex
chausser
trippen
SPINGLE
FALKE ...
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


たまに出演するかもです。

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、すっっっごく久しぶりにブログに出てみました・・・。

(痩せたら出るとか言って、たぶん痩せてはないんですけどね)

 

 

 

ブーツのサイズが私しか履けなかったので(^^;)

 

レアです。

 

 

カメラを向けられると緊張しますね。笑

 

いつも瞳さんやまみーこさん、なみほはすごいです!!

 

 

わたしゃ、カメラマンに徹したいと思います!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

カメラマンキミの 「今ちょうど良い♪アイテム」 を使って

ナミーホに着てもらいました(#^.^#)

 

 

 cha161012-03.jpg

・chauru スウェットカーディガン 14800yen

・Chauru.S ロゴロンT 9800yen

・Chauru .S 9分丈パンツ 17000yen

・chausser サイドゴアレースアップブーツ 32000yen

 

 

 

 

 

朝晩は涼しくなり、羽織りが必要です!

 

 

なで肩のキミでも似合う・・・

 

  \  スウェットカーディガン  /

 cha161012-04.jpg

 

 

まるでブルゾンのような、ジャケットのようなシルエット!!

 

でも、カーディガンです(#^.^#)

 

 

 

スウェット素材なので洗えますし

薄すぎないこの生地感が今ちょうど良いのであります!!!

 

 

 

 

 

 

cha161012-06.jpg

 (伸び伸びするよ~ という写真)

 

 

スウェットなので、

背中も腕もストレッチが効いていて着やすいです~~~!!

 

身体のライン(特に二の腕)を拾わないのですっごく良いです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

cha160902-05.jpg

 

裾の後ろと、腕の部分がリブになっています♪

ここがブルゾンぽい、かっこよく見えるポイントですね!(^^)!

 

ポケットもあるので、冷たい手を突っ込めますよ~!

 

 

 

急に寒くなった今!

着るのにピッタリな1枚であります\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そいでもって、

 

 cha161012-05.jpg

 

ナミーホが履いている9分丈パンツ。

まるでストレッチデニムのような生地で、みょんみょんです~。

 

温かみのある、優しいお色と生地感です♪

 

寒い冬とかでも、ひんやりしないパンツですよ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!

 

冬になったら毛布のように軽くて暖かいDANTONのコートを着て~♪

 

cha161012-01.jpg

DANTON  フード有ショートコート   24000yen

 

 

 

cha161012-02.jpg

 

 

ウールなのに軽いっ!!

 

毛布のように暖かいっ!!

 

 

これなら肩こりせず着れます(#^.^#)

小ぶりなフードが可愛いです!

 

 

そそくさしてると、欲しいときにコートないですからね~!

(ちなみにキミは予約済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は、チエコ&キミの2人でお待ちしています☆

(チエコって、どなた?と思った方は是非本人にお尋ねください)

 

 

 

 

 

 

~chauruヨガのお知らせ~

 

10月22日(土)20時~

<<初のきみYOGA開催決定!!>>

 

一緒に応援してくれる方、募集中です(^^)/

初心者の方もきみ先生なら安心ですよ~♡

詳しくは店頭にて、お声かけください!

 

 

 

********************


=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/

********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ