SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

田舎へ行くときには・・・!!

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

私は元気です!!

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

 

ちょいとご無沙汰してしまいましたが、

毎日元気に出勤していますからね~♪

 

 

 

今朝はすっごい寒かったので、皆さんお風邪を引かぬよう、

エキナセア飲んで予防しましょう!

 

(※エキナセアは、オーガニックハーブのサプリメントです。

免疫力を回復させ、風邪やインフルエンザの予防をしてくれます。

chauruの店頭でも販売しておりますよ~☆)

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私は風邪引きませんよ。

 

根拠はないのですが、

田舎ものは風邪ひかないんですよ(・▽・)笑

 

 

 

 

 

 

 

田舎といったら、

私の地元"長野"が今アツいです!!!

 

 

 

「先週ね、長野行ってきたよ~!!」 

 

「今度ね、長野行ってくるよ! ほら、上田城、上田城!」

 

 

というお客様のお声をよく耳にします。

 

 新そば、紅葉の時期ですからね~~~♪

 

 

オススメです!!(#^.^#)

 

 

 

 

長野はもう結構寒いのですが、

この時期きっと、紅葉を見にお出かけする方も多いかと!

 

 

 ならば・・・ 

 

ダウンベストがマストであります!!!

 

 

 

  \ ダウンベストを着て、いざ長野へ!  /

 cha161030-05.jpg

 

 

 

 

 cha161030-01.jpg

・Gymphlex ダウンベスト 19800yen

 ・Chauru.S かぶりパーカー 18700yen

・chauru ボーダータンクトップ 7900yen

Chauru.S タイトスカート 16000yen

 

 

カーキとクロの組み合わせで、一気に秋の雰囲気になります~♪

この色使い、私好きです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 cha161030-02.jpg

 

私はダウンを敬遠してきたのですが、

(なぜなら雪だるまみたいになるから・・・)

 

 

 

ジムフレックスのダウンベストは、適度なボリュームなのでモコモコなりませんよー!!

 

意外とスッキリ着れるので、

ダウン苦手さんでもベストならいけると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 cha161030-03.jpg

 

ちょいと後ろは長めです。

157㎝のキミが着て、お尻かかるくらいの丈です。

 

これでヒンヤリもせず、安心です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 cha161030-06.jpg

 

小ぶりなフード♡

しっかり立って、後ろ姿もキュートです(#^.^#)

 

これで首回りも寒くありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 cha161030-04.jpg

 

 ジップとボタン、両方ついてます!

 

胸ポケット&横ポケット×2 ポケットたくさんあって可愛いです~!!

 

冷たくなった手をポケットに♪

道で拾ったドングリやマツボックリもポケットに♪

 

 

 

 

 

 

なんて可愛いのだ~~~~~! ダウンベスト!!

 

あったかいぞ~~~~~! ダウンベスト!!

cha161030-05.jpg

 

 

 

 

ご旅行じゃなくても、自転車や車通勤の方は結構便利です♪ 

 

とりあえず、着ればよいです♪ あたたか、天国♪

 

 

 

 

 

size12 がございます。

お色はブラック/ネイビー/カーキ/グレージュ 今なら4色ございます!!

 

今なら!!

 

 

 

 

 

 

 

明日は瞳さん&なみーほ&キミの3人でお待ちしております♪ 

 

 

chauru キミ

 

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ