SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/CHAURU/ここにしかない、ナチュラルスタンダードアイテム

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

レフ版効果の白パーカー

chauruのブログをご覧の皆さま、こんばんは。

いつもありがとうございます♪

 

 

chauruのキミ94です(・▽・)

 

 

 

 

 

 

今日31日は新月ですね!!

 

新月の日に願い事をすると、叶うんです~!(^^)!

 

 

 

キミYOGAを続けて、スリムになります!

 

 

願いを叶え~~~~~~☆

 

 (って言ってたら、ブログ書いたのに消えていました・・・。ドンマイ私。)

 

 (切り替えて!!)

 

 

 

 

 

 

明日から11月です。

 

ということは・・・

 

 

 

 

      \ Christmas Collection 2016  発売開始!!/

 

16-10-27-19-44-44-349_deco.jpg

 

 

 ご予約して下さっていた皆さま、

お待たせいたしました(#^.^#)

 

・グレイスフルビューティー ファーミングオイルキット

・クリスマススキンケアコフレ 2016

 

予約完売でございます!!

ありがとうございます(*^_^*)

 

 

 

 

 

しかし、まだお得なキットをGETできますよ!!!

 

【ハーバル コレクションキット】   

¥25,000 (お得率 ¥7,800)

 

残り2つ!

meets161028-02.jpg


・ハーバル アドバンスセラム 100mL
・ハーバル ナイトクリーム 50mL
・ハーバル アイセラム 15mL

 

 

ハーバルの美容液をお使いの方に、オススメであります!!

夜用の保湿クリーム&目元用美容液が付いてきます。

 

寝ているときだけ、肌は再生されます。

なので寝る前のスキンケアって、とても大切です(^^)

 

睡眠美容、塗って寝るだけ!笑

 

 

 

 

 

 

 

【クレンジングローション リプレニッシング キット】

¥4,700
(通常サイズに、旅行用サイズが付いてきます)

 

me161031-01.jpg

 

 ・クレンジングローション リプレニッシング 200ml

 ・クレンジングローション リプレニッシング ミニ 30ml

 

 

 1番人気のミルククレンジング。

お値段は変わらないのですが、ミニサイズのクレンジングが付いてきます!!

 

ご旅行のお供にピッタリサイズです(^^)

 

 

 

こちらは明日11月1日から発売です!

数に限りがあるのでお早めに~~~(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

12月1日発売のXmasキットは、ご予約承り中です!!

 

 

【トリートメントオイル ローズ】

¥14,500 (お得率 ¥2,900)

・トリートメントオイル ローズ 200mL (通常の2倍です。)

 

 

ポンプ式なので、オイルの手でキャップを開閉しなくて良いのです!

オイルマッサージするのにピッタリですよ(#^.^#)

 

 

 



【ハンドケア コレクションキット ミニ】

¥4000  (お得率 ¥1,240)

・ローズ/ ラベンダー/ シトラス / ジャスミン 各15ml

 

ポーチに入る大きさなのです♡

1本ずつ個別包装されて箱に入っているので、

分解して自分と、友達にプレゼントになんて方法もできます(^O^)

 

 

 

こちらは12月1日からの発売になります。

ただ今ご予約承り中です~~~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近クロばかり買って着ていたキミ。

 

気づくと、上も下も黒ばっかり~~~~~\(◎o◎)/!

 

 

 

 

とくに冬は、ダークなお色の服を身にまとい気味ですからね~。

 

 

 

 

 

そんな時に!!!

 

ちょいと白をポイントに☆

 

 

 cha161031-01.jpg

 ・Chauru.S ニットライクブルゾン 34000yen

・Chauru.S ZIPパーカー 17000yen

・chauru ウエストゴムカート 15000yen

・chausser サイドゴアレースアップブーツ 32000yen

 

 

 

 

 

 cha161031-02.jpg

 

ブルゾンの中に白のパーカーを着ている。

これだけで、なんかパッと目を惹くオシャレさんに見えるんです!!

 

白のフードパーカーのおかげで、お顔周りが明るくなります(^o^)

レフ版効果!?

 

 

 

しかも、パーカーの白い部分が目に入り黒ブルゾンはより締まって見えるので

なんだかスッキリ、痩せて見えるような・・・・。笑

 

パーカーのコットン × ブルゾンのコットン 戦法ですが、

これで十分あたたかいです(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 cha161031-03.jpg

 

後ろ姿も♪

 

フードがあると、ショートヘアも首が寒くないです。笑

そして、フードが出るとよりカジュアルにブルゾンも着れますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

ブルゾンを脱いでも♪

 

cha161031-04.jpg

 

意外と、冬に白を着たくなるんですよね!!

 

雪っぽさがでてかわいい♪ というのが私の持論です。笑

 

 

 

じゃなくても、やっぱりパーカーってすごく着やすいです(*^。^*)

 

洗っても型崩れせず、毛玉もできず、いつもかっこよく着れるシルエット!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 cha161031-05.jpg

 

 フード分部は、内側が布帛になっております♪

 

細かい部分もさすが、Chauru.sです!!!

 

 

 

 

レフ版効果コーデができるのは、なんと1名だけ!!!

 

貴重な白パーカー、ラスト1枚です!!!

(サイズは1です。M~Lです。)

 

 

 

 

春先も、夏も、秋も、、、、また冬も。

 

1年中着回せるパーカーは、大活躍間違いなしですね(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日はまみーこさん&キミの凸凹でお待ちしております♪ 

 

 

chauru キミ

 

 

********************
=随時更新中=

qupu meetsのブログはこちらから♪

http://www.selecteye.co.jp/blog/qupu-meets/
********************


chauru

静岡市葵区御幸町4-6 Den bill 1F
054-250-8224
chauru@selecteye.co.jp

 


Top of Page/このページの先頭へ